皆さんこんにちは〜ヽ(´▽`)/
本日の釣果は烏賊🦑がです〜??






いつもイイね筋肉&アクセススマホ
ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







太平洋沖に台風が3つ停滞しちゅうねー台風台風
高気圧の影響でコッチに来れんがぁかな??
沿岸はウネリ波に濁りもあるきん、皆さんお気をつけて釣りに行かれてくださいねウシシ花火







さぁ‼️
今年からの初挑戦‼️


去年から行きたくてウズウズ炎しちょったけんど、一緒に行ってくれる人が居らんくて我慢していた分野……






その分野を本場‼️福井県とかでヤリハートまくっていた先輩が帰ってきた事で、ついに18禁解禁18禁








✨🦑メタル✨




いつもお世話になっちゅう💡
{0D45545B-F782-4B48-BC48-CDFDBE73EEDA}

安芸港からの出航船くるくる
神栄丸さんです(=´∀`)✨



{48A6214A-9DA4-4C44-B0BE-CF8000A37E26}
今回は先輩とオイラ
後4人の方々とで計6人ですOK






{CB09C391-CE63-4BAF-9854-81E6A7AC94BD}
今回は先輩のタックルをレンタルゲラゲラ花火
あざーーーッすアップアップ




{C4939B8C-583C-4CB5-895F-EF3B4EDD9C70}
スッテも種類が沢山あるんすねくちびる
こりゃ餌木より札束が飛んでいきそぉなね(笑)



{6ECBDB5A-9080-4FFD-8A18-90B1842CB837}
暗くなりだした頃から……ニヤリ


{A112CCEF-F0AE-4F59-8AF9-56A86DEDA0F9}
となりで速攻ハッ2杯掛けやられたりアセアセ
テンション上がるやないかーーいアップアップアップ(笑)


{CF9B427F-CF15-4A8A-8426-5D208FF02910}
ポツポツは釣れましたよウシシ

初めての🦑メタル‼️
まず、手元に来るアタリはほとんど無し(笑)

ティップのテンション変化
ティップの止まり
船・波の揺れ幅とは異なるティップの入り



そぉなんですよ💡
この釣りは初めてって事もあると思うけんど、かなり集中力がいるゲラゲラあせる(笑)もっと🦑の喰いが良かったら、アタリもハッキリしてきて描けるのはしーよいみたいなけど、昨日は渋かったみたい爆弾


{8828CC40-D8B0-4A1F-89A9-602C171540D4}

6時間程の釣行で…12杯💡
他県や他の方々のブログではエグいおばけ数釣られゆぅ人達も居ますけんど、僕はこれくらいで丁度です(=´∀`)♪

沖漬けハート
刺身ハート
天ぷらハート


楽しみー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ひとつテンヤタックルでもやりよったけんど、昨日はアタリが中々判断出来んかったーえーんアセアセ何回かやったら出来るかもしれんけど、応用力がまだまだ低いですᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️




結論‼️
やっぱ専用タックルは必要ねOK



AD