人工地震を起こした黒幕

テーマ:
「人工地震」、囁かれて間もない頃はインチキ扱いされていましたが、現在のネット上ではほとんど常識になっています。

東日本大震災をきっかけとして一気に有名になったのではないのでしょうか。

しかしそれを起こした犯人や理由を、皆良く分かっていません。ただ「今までの大震災が人工的なもの」だということしか知りません。

一応その詳細を考察して、述べている方もたまにいらっしゃいます。しかし彼らのほとんどが必ずと言っていいほど「アメリカが犯人」としか述べません。

起こした理由を述べるにしてもこじつけがましいものばかりです。

そんな中に唯一、全く違った主張があります。

それはアメリカ人が犯人ではなく、日本人そのものが犯人だというものです。

このことを初めて聞いた方は「そんなはずがない。日本人が日本を攻撃するなんて矛盾しているではないか」と思うことでしょう。

ハッキリといいますが、自分だけ得することだけを考えて他人のことはどうとも思わない「悪魔」のような人間が、この日本にはいます。そしてその者は、表向きでは息をするように嘘をついて、自らを善人であるかのように見せます。

その者は「震災の復興」という大義名分で大きな富を築きました。

それは一体誰なのか。

真実を知りたい方はこちら
AD