大事ひらめき電球なのは「結果」につながる努力筋肉
時間・習慣・人脈 「伸び悩み」を脱出する3つのスイッチ/山田 玲子
¥1,365
Amazon.co.jp

アップ女子勉 」管理人であり、『世界一わかりやすい4コマビジネス書ガイド 』著者であります
勉子さんこと山田玲子さんの新刊本ですビックリマーク




それにしてもスゴイですよねぇあせる
書評ブログメモを始めるにあたって、すでに開始されているブログメモを分析しサーチ
自分にしかできないところで勝負筋肉し、その後はあれよあれよという間に
取材カラオケがきたり、フェアに参加したり、そして著者本になってと
書評ブログメモからここまで駆け上がる階段ことができるんだなぁって
純粋に感心ラブラブしたりもしていましたニコニコ






あぁ、まぁ、私はそんな深く考えないでこのブログメモを始めましたがガーン






ビジネス書本と言われる類の本本を読みあさっていても
それだけで人生が好転ぐるぐるするほどは甘くないわけで
やっぱり実践走る人してこそ、初めてその成果アップが表れてくるのではないか!?
分かっているようで、なかなか実践できないショック!のが実情かと思います叫び







そんな中、行き詰まり感ガーンを感じていたところビジネス書本に出会い目
愚直に実践走る人することによって、確実に人生を好転アップさせてきた著者の経験は
きっとすべてのビジネスパーソンに通じるものがあり
いかに行動すること走る人、実践することが大切か合格
感じることができますニコニコ







そうなんですよねぇ、「腰が重い」んですよねぇ叫び







頭で考える顔文字ことと、実際に行動走る人することとでは雲泥の差がありますビックリマーク
分かっているけどやらないのは、何もしていないのと全く同じことで叫び
「伸び悩み」から脱出階段には、その辺りが最初のポイントひらめき電球なのでしょうねニコニコ






それには、やるぞぉー腕っていう気合いだけではどうしようもなく
やっぱり、習慣化、仕組み化をすることが必須でひらめき電球
いかに無理なく、実践走る人を繰り返し回るできるようにするかはてなマーク
まぁ、無駄な時間時計をまったく排除するのも苦しくなってきちゃうので
ある程度ゆるい状態で、著書本では80%な感じで実践することを勧めていますニコニコ
完璧主義を目指さないビックリマーク







それに、人脈のスゴさビックリマーク
その効力を感じているか否かは
今後の人生を確実に変えてくれる台風強力な要素のひとつではないか!?
私自身も感じたりしますニコニコ






人に出逢う目ということがどれほど大事なことなのかはてなマーク
ここにポイントひらめき電球を置いておくと、確実に「伸び悩み」からが脱出できると走る人
まぁ、そんなことを感じたりするわけなんですニコニコ





仕事だけだと、家家と会社ビルの往復だけで
広い世界なはずですが、自分の殻にこもってしまいますから叫び
仕事以外の勉強会メモ等に参加し、モチベーションの高いアップみなさんと
知り合い目になり、その後の人生が変わっていくというのは
確かにその通りで、
「伸び悩み」から脱出するには有効な手段
ではないでしょうか!?






ねっ、いくらでも脱出できそうでしょにこっ






そんなことを思うのですが、私自身もできていないなぁって叫び
そうなんですよね、結局のところ日々に忙殺されていてショック!
また、会社員サラリーマンだと自分の思い通りに全てがなることはないですから叫び
できることからコツコツと走る人ってところなんだと思いますニコニコ






家族家族もいるでしょうし、子どもbabyがいると学校学校だってあるし
そんな簡単にフリーになれる人も少ない気がしていますが
人生は1回しかないですから叫び
まずはやってみるですねニコニコ






「人気ブログの作り方」もめっちゃ参考になりますよビックリマーク
私はそこまで考えてこのブログメモをやっていなかったなぁあせる

世界一わかりやすい4コマビジネス書ガイド/山田 玲子
¥1,365
Amazon.co.jp



【山田玲子さんの著書の記事】
世界一わかりやすい4コマビジネス書ガイド



にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】

早起きで人生が好転する【2】
出社前の時間を有効活用する“朝活”が注目を浴びているが、『「朝4時起き」で、すべてがうまく回り出す..........≪続きを読む≫
朝4時起き叫び
これも確実に人生が好転するような気がしますビックリマーク
「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす! 』等の著者で知られる池田千恵さんの
体験をもとに書かれている記事ですが
確かに、深夜星空ダラダラとしているよりも
晴れを活用したほうが、時間効率もいいし、起きたばかりのほうが元気筋肉だしビックリマーク






5時半起きでも遅い叫び





私も、夜夜の街遅くまで仕事していることが多くって
何もかもが効率悪いからなぁあせる
まぁ、人がいなさすぎるのですがショック!
何とか、朝晴れ自分の時間を確保していきたいものですニコニコ


「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!/池田 千恵
¥1,470
Amazon.co.jp

夢が現実化する「1枚図解」 (アスカビジネス)/池田 千恵
¥1,470
Amazon.co.jp

朝活手帳2011/池田 千恵
¥1,575
Amazon.co.jp


AD