【対談】「マグロ船」の齊藤正明さんと対談しました(^^♪Part.3 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

恒例の「対談」企画Part.3ビックリマーク
マグロ船仕事術―日本一のマグロ船から学んだ!マネジメントとリーダーーシップの極意/齊藤 正明
¥1,470
Amazon.co.jp

アップ会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ 』など著書本多数ビックリマーク
ホンマでっか!?TV 」でのテレビ出演もされ大活躍クラッカーであります叫び
齊藤正明さん と対談
喫茶店をしてきましたニコニコ





実はというか、まぁこのブログアメーバのテーマ「対談
喫茶店をご覧目になっていただくと
お分かりになるかと思うのですが
過去の対談喫茶店は、すべて
齊藤正明さん ってなわけであせる
それも、いつもながら、うちの息子くん同伴なわけであせる
齊藤さん、本当にありがとうございますありがとう(男)





というか、息子くんが毎度毎度お騒がせでごめんなさい





今回は、美味しいうどん蕎麦とそばうどん屋さんでの対談
喫茶店でしたニコニコ
その中で、数々のビジネス書本を出版されテレビでもご活躍クラッカー
齊藤さんから、その極意を聴かせて耳いただいて
本当に感動ぼし-感動しきりだったんですぅかんどー






なんて、書いてメモみたかったのですが・・・
実際は、うちの息子くんの独演会でしたガーン






前回前々回 同様、
パワーアップ筋肉して小学生ランドセル 黒になったうちの息子くんの
独特の世界に、「ビジネス書大賞Biz-Tai2010 」総合第7位の
ビジネス書作家をここまで振り回すハメとなりガーン
齊藤さん、いつもスミマセンあせる







そんなわけで、こんなにいいチャンスひらめき電球がありながら
またもベストセラークラッカーを引き出せずに終わってしまった今回の対談喫茶店ですが
まぁ、息子くんはご満悦ラブラブだったかなぁ叫び






齊藤さん、有意義な時間ラブラブをありがとうございますありがとう(男)
「継続は力なり」を実践している書評
アップ齊藤さんに息子くんがいただいたパトカーパトカー


「継続は力なり」を実践している書評
アップすでに後ろのタイヤタイヤが凹んでいるごめんなさい
小学生ランドセルになっても、人生をナメきっているショック!うちの息子くんです叫び






まぁ、端的に言うと
齊藤さんと一緒にうちの息子くん同伴でランチ割り箸をしたと、
で、パトカーパトカーのおもちゃをいただいてしまったとあせる
まぁ、そういうことなんですが叫び
私のブログアメーバの読者のみなさんであれば、
食いついていただけるネタひらめき電球かなぁって思ったりもしてえへへ…





いつもありがとうございますありがとう(男)
また、よろしくお願いいたしますよろしく

会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ (マイコミ新書)/齊藤 正明
¥819
Amazon.co.jp

マグロ船仕事術―日本一のマグロ船から学んだ!マネジメントとリーダーーシップの極意/齊藤 正明
¥1,470
Amazon.co.jp

マグロ船で学んだ人生哲学 -ボクの生き方を変えた漁師たちとの一問一答集 (講談社BIZ)/齊藤 正明
¥1,000
Amazon.co.jp


【齊藤正明さんの著書の記事】
欠点を直さずに生きる方法
会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ
活きのいい案がとれる!とれる! マグロ船式会議ドリル
マグロ船で学んだ人生哲学 ボクの生き方を変えた漁師たちとの一問一答集
一歩前に出られない あなたに眠る37の才能
マグロ船仕事術 日本一のマグロ船から学んだ!マネジメントとリーダーシップの極意


【齊藤正明さんとの対談の記事】
【対談】「マグロ船」の齊藤正明さんと対談しました(^^♪
【対談】「マグロ船」の齊藤正明さんと対談しました(^^♪Part.2




にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】

そんなわけで、対談の場所となったお店はコチラ
めん処 松根 ですビックリマーク
「継続は力なり」を実践している書評
アップ私がいただきました「そばランチ蕎麦」1,000円千円





おそばざるそばがめっちゃ美味しかったです音譜
うどんうどんもコシがあっていい感じビックリマーク
すぐ近くの畑畑で取れた無農薬野菜野菜を使用した野菜天ぷら青紫蘇の天ぷらも美味ビックリマーク
また行きたいなって思いましたニコニコ






うどんうどん、そば蕎麦が好きな方はぜひニコニコ


「継続は力なり」を実践している書評
アップうちの息子くんがハマっていた「そば大福まんじゅう