年収3000万円札束って、特別な人だけが実現できるのはてなマーク
30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人 稼げない人/竹内 正浩
¥1,575
Amazon.co.jp

アップ
先日、「30代で年収3000万円を実現した110人の人生を取材してわかったこと 」の
報告会を拝聴耳させていただいた竹内正浩さんの新刊本ですが
その報告会のときの熱いメラメラメッセージ手紙が、そのまま伝わってくるような
そんな感じの内容で、年収3000万円
札束というサラリーマンtieをただ単にしていて
変化台風の感じることが少ない生活をしている私みたいな人間とは違う
とても多くの刺激雷があったんだなぁって、率直にそんな気がしましたニコニコ





著者自身も会社ビルを設立し、その後売却¥されたという経歴をお持ちで

私からすると、まだ若いのにめちゃくちゃたくさんのことを
経験されてきたんだなぁと、そんな風にも感じます叫び





で、何が違うのはてなマーク





確かに、年収3000万円
札束を実現する目って簡単なことではありませんビックリマーク
それも30代で達成アップしてくるなんてことになると、
自分の周りに、そうはいないのではないかと思いますショック!
だから、300人に聞いた耳とありますが300人を探し出すだけでも
一苦労あせるだったのではないかと思うと、この本本の価値は上昇アップする一方ですねニコニコ





年収3000万円
札束も私は稼いだことがないのですが ガーン
年収3000万円
札束稼ぐ人というのは、何か特別な能力筋肉が必要なのでしょうかはてなマーク
この答えメモにつながるヒントひらめき電球みたいなものが、この本本にあって
その答えメモにつながるヒントひらめき電球が、
人生を確実に変えてくれる
のではないか!?って
うん、そんな気がしましたニコニコ






なぜかというと、みな仕組みが一緒だか音譜






講演キスマークを拝聴耳していても、この本本を読んでいても

同じことを感じて、著者自身もそのことを感じていたそうですが
日々の積み重ね走る人が大事で、それに尽きるということビックリマーク
やっぱり、そこに行き着くんだなぁって思いましたニコニコ






ようは、時間時計のつかいかた
!!






時間時計の大切さというのは、年齢を重ねていく走る人ごとに感じてきて

いかに「若い」ということが武器になるのかはてなマーク
生活をしていく中で感じることが多くなりましたビックリマーク
大金¥をはたいても、時間時計を買うことはできませんし
年収3000万円
札束を実現した、それも30代という若さで達成アップした方は
言い方を変えると、短時間時計でできるということですから
時間時計の使い方が上手であるということもいえるのではないでしょうかはてなマーク






テレビテレビをタダ見目していたり、何となくネットサーフィンネットしたり

そんな無駄なショック!時間時計、これを投資
札束する時間時計にできないだろうかはてなマーク






30代で年収3000万円
札束を実現した方々に著者が取材カラオケして
そのデータメモも掲載されているので、とても分かりやすく参考になりますニコニコ
今の自分と照らし合わせることによって、何が足りなくて
何が今の方向性アップでいいかはてなマークなど、検証メモすることもできますビックリマーク





それが、現時点で年収3000万円
札束を達成できていなかったダウンとしても
実際に年収3000万円
札束を実現した方々のやってきたこと、感想、意見などを
チェックチェックすることができると、こりゃぁいいなぁチョキ




やっぱりですね、一発逆転なんてないんですよね
ビックリマーク
日々の積み重ね走る人がすべてを左右するって、そういうことだと思いますニコニコ

コーヒーとサンドイッチの法則/竹内正浩
¥1,575
Amazon.co.jp

【竹内正浩さんの著書の記事】

コーヒーとサンドイッチの法則 「利益を獲得する」ための6つの戦略



【竹内正浩さんの講演会参加の記事】
【報告会】竹内正浩さんの感謝報告会に参加してきました☆彡


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】
「継続は力なり」を実践している書評
アップ鹿児島空港飛行機にあった「焼酎ツリー」クリスマスツリーですって叫び
75本の焼酎の瓶レトロ瓶を使用しているとのことニコニコ

芋焼酎 森伊蔵25°720ml 鹿児島県産 /森伊蔵酒造
¥価格不明
Amazon.co.jp


AD

コメント(1)