「30代で年収3000万円を実現した110人の人生を取材してわかったこと」

30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人 稼げない人/竹内 正浩
¥1,575
Amazon.co.jp


アップ仕事帰りに、こちらの著書本の出版にまつわる報告会に参加してきましたニコニコ

仕事が押してしまって、ちょっと遅刻であせる






それにしても、すごいことですよね叫び

30代で年収3000万円札束!なんて、私からしてみれば雲くもりの上アップのような

そんな状態アップの方々のことを指したりするのでしょうが

そんな皆さんを110人も取材したってだけで、もう脱帽です叫び






それが一冊本になってってなわけでビックリマーク

さっそく、この本本は会場で購入¥させていただきましたニコニコ

後ほど拝読させていただきますお辞儀ハリポタ







で、報告会の内容はというと・・・。







まぁ、毎度のことながらオフレコってことであせる

率直な感想ラブラブを述べたいと思うのですが

自分自身のやろうとしている方向性アップに間違いはなさそうだと叫び

誠に恐縮ながら、そんな感想を持ちましたニコニコ






まったくもって成功しているとは言い難いですがガーン







あとは、どれだけ一生懸命生きていくか!?ってことでしょうかねニコニコ

それに尽きると思いますビックリマーク






竹内さんは、かなり感情メラメラのこもった講演をされていて

私自身も、突き動かされる雷ような何かを感じながら拝聴耳していた気がしますニコニコ

人は感情で動く恋の矢もんなんだなぁって、

今更ながら思ったりして叫び







年収3000万円札束!稼いだからスゴイのか!?っていう定義に異論パンチ!を唱える方も

いらっしゃるのかもしれませんが

まぁ、年収3000万円札束!って簡単にできることではないですから

その方々を取材カラオケされて、そこで分かったことというのは

少なからず、私たちの人生において重要なヒントひらめき電球のひとつやふたつ

散りばめられているのではないでしょうかねぇあせる






かつて、いろんな講演会やセミナーキスマークに参加し、

著書本にもたくさん出会いましたニコニコ

簡単にいうと、下記の2つではないかと思いますチョキ






1行動する走る人

2継続するアップ






言うは易し、行うは難しあせる

だからこそ、やった人は強いのかもしれませんねニコニコ





竹内さん、主催者のみなさん

このような素晴らしい会クラッカーにお招きいただきありがとうございますありがとう(男)

私には、年収3000万円札束!には程遠い現実がありますがガーン

まぁ、コツコツ走る人ですよねニコニコ



コーヒーとサンドイッチの法則/竹内正浩
¥1,575
Amazon.co.jp


【竹内正浩さんの著書の記事】

コーヒーとサンドイッチの法則 「利益を獲得する」ための6つの戦略



にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)

AD

コメント(1)