2009-03-13 06:47:04

年収2000万円の仕事術-高収入の秘密、すべて教えます

テーマ:著者名:サ行
年収2000万円札束!の世界ってどんなんなんでしょうかねぇ叫び
年収2000万の仕事術―高収入の秘密、すべて教えます/柴田 英寿
¥1,470
Amazon.co.jp

アップ思わず手にとっちゃいましたビックリマークだって年収2000万円札束!の世界ですよ!!
めちゃくちゃお金持ちじゃないですか叫び


そんな気持ちになってしまいそうなタイトルだったのですが
内容は、かなり手堅い感じで年収2000万円を目指していくものでした走る人


だって、年収2000万円
札束!稼ぐには一日5万円以上稼ぐって計算計算になるので
今の私からしてみれば、とてつもない金額あせる
そんな想像もつかない世界ってどんなもんなんだろう!?と思い
手にとって読んでみたのでありましたニコニコ


私は、サラリーマンをしているので、収入源はひとつなのですが
この著書の考えは、給料と不労所得の複数の収入源を持つということビックリマーク
これって、『マネー力 』などの著書本でも書かれていることですよね!?


その他のたくさんの著書、資産運用お金などに書かれているものには
必ずと言っていいほど出てくる考え方で
これから収入を増やすには、これっきゃないって感じなんでしょうかねビックリマーク


そんな私も、不労所得の仕組み対策は何にもしていませんがガーン


昨日Yahoo!yahoo!のトップページに週末起業のトピックスがあったりして
今の給料だけではやっていけないガーン収入を増やすには不労所得だって
そんな風な流れに時代が動いて行くんでしょうかね波

週末起業 』っていう藤井孝一さんの著書本も重版されるみたいですしねニコニコ
週末起業 (ちくま新書)/藤井 孝一
¥714
Amazon.co.jp

年収2000万円札束!の世界っていうのも、この不労所得の存在が大きいのではないかと思いますビックリマーク
今は株価が下がりまくっていて、現金持っていないよショック!ってお思いかもしれませんが
お金が減った方もいれば、まだまだ持っていまっせ¥って方もいらっしゃるのではないかとかお


それをタンス預金チェストしているようでは、一円1円も増えることはないショック!
どうぜだったら、いろんなカタチにしてお金を利用して
不労所得を得ていくって、いいんじゃないでしょうか!?


いつの日からか、仕事とかプライベートとかって分けて考えるようになって
仕事は、休みのためにあるみたいな考えになっちゃって
「休みまであと○日グッド!」とか言いながら、日々の業務に励むあせる


そんなの寂しいじゃないですか叫び


年収2000万円札束!って、一つの区切りなんでしょうかねラブラブ
その秘密が満載って感じの著書本だったように思いますビックリマーク


「この手のは何度も読んでいるよ!!
そうおっしゃる方も、実際にどれだけ行っているんでしょうかね!?


ちなみに私は、何もできていませんガーン

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣/神田 昌典
¥1,365
Amazon.co.jp

お金は銀行に預けるな 金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書)/勝間 和代
¥735
Amazon.co.jp

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■がんばってみましょう

私は今年は、極力、ほしいものでも買わず、株を買うことにしています。2,3年すれば、倍にはなりそうだからです。節約はしんどいですが、そこから不労所得の道が(?)

2 ■Re:がんばってみましょう

>著者さん
コメントありがとうございますm(_ _ )m
著者の方にコメントいただくとテンションがアゲアゲになりますヾ(@°▽°@)ノ
嬉しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

株のこと、不労所得のこと、もっともっと勉強したいと思いました。
不労所得について、いろんな気づきがあり
本当に感謝です(* ̄Oノ ̄*)

今後ともよろしくお願いしますm(u_u)m

3 ■今年は厳しいかも/来年当たり

今年は株は厳しいですから、来年当たりのブレイクを視野に入れてはどうでしょうか?うまく行ったら年収2000万円、実践編を出しましょう。

4 ■Re:今年は厳しいかも/来年当たり

>著者、続報さん
おおぅ、またまたコメントありがとうございますm(_ _ )m

これは貴重な情報をありがとうございますo(^▽^)o
今年は資金調達に注力していきますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

年収2000万円、実践編をぜひよろしくお願いしますm(u_u)m

コメント投稿

[PR]気になるキーワード