ここでまたまた番外編ビックリマーク

新刊を発売されたってことで、その記念サイン会がありましたニコニコ

三省堂有楽町店まで行ってきましたビックリマーク勝間和代さんの!!

勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力 ビジネス思考法の基本と実践/勝間 和代
¥1,680
Amazon.co.jp


アップ発売されたばかりで、私は本日初めて買って手に取ってみたのですが

本当に重たいんですあせる


これで1680円は、かなりお得な感じラブラブ



アップでもって、サインをいただきましたラブラブ

なんか並んでいらっしゃる方も大変多くって

勝間さんも必死にサインを書いていただいたって感じメモ


その様子を見ていた私は思わず


「はっ、速いッスねニコニコ


エッあせるって手を止めてくださった勝間さんラブラブ

サインをいっぱい書くのって、手が痛いだろうなぁって

ついつい思ってしまったのでありましたラブラブ!

それにしても、サインを書くスピードはすごかった叫び


勝間さんの印象は、さすがにオーラがあるっていうか

なんか雰囲気があるような気がしましたニコニコ


今回の著書に関しては、ただいま必死こいて読んでいます本

本当に内容が濃いので、頭の中に入っていくのが

いったいいつになるんだかって感じですが

内容は本当に勉強になると思いますね音譜


書評は、後日アップしますニコニコ


【追記】

とにかく読みに読みまくってみましたラブラブ!

各章のまとめはこちらから。参考にしてみてくださいねニコニコ


第1章 「ビジネス思考力」を定義する


第2章 ビジネス思考の基礎となる7+1の力


第3章 論理思考力


第4章 水平思考力


第5章 視覚化力


第6章 数字力


第7章 言語力


第8章 知的体力


第9章 偶然力


番外編 サイン会に行ってきました


【まとめ】


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ ←頑張って上位で検討していますニコニコ


ブログランキング【くつろぐ】 ←読書カテゴリでベスト3に入っていたりしますニコニコ



人気ブログランキングへ ←このランキングも上がっていくと嬉しいガーン


アップ応援をお願いいたしますラブラブ

AD

コメント(1)