全体的に、女性のビジネスパーソン向けって感じがしましたが

男性の私が読んでいても、なるほどって思えるところが多々あったように思いますラブラブ

勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド/勝間 和代
¥1,050
Amazon.co.jp


アップ待望の新書ってこともあってか、早速書店で購入してしまいました¥


女性の社会進出っていうのは、ここ近年ではものすごい勢いで進んでいるようにも思えるのですが

著者いわく、まだまだな部分があって

男性が有利なところが多いとお感じになっている様子ですねあせる


でも、いい男の条件で年収1000万円¥って

まじっすかガーン


その他にもこれからの時代に必要なこと、身につけた方がいいことなんかが満載で

女性向けのようですが、男性もぜひぜひ読んでおいた方がいいって感じがしますねビックリマーク


お金だけじゃなく、勉強だけでもなく、本当にバランスって大事ですよねニコニコ

「ワークライフバランス」って言葉も耳にしたことがありますが

長時間労働をすればいいってもんでもなく、仕事と生活の調和ですよねラブラブ!


それにしても、勝間和代さんの勢いはすごいですね!!

会社でチャンスをつかむ人が実行している本当のルール/福沢 恵子
¥1,512
Amazon.co.jp

投資信託 お金に不自由しない生活を送ってみたいと思いませんか?
AD

コメント(2)