伊藤園の発売する野菜飲料にスポットを当てた「ベジ探ブログ」。
CMキャラクターを務める 成海璃子さんのインタビュー記事が公開されています。


http://blogs.yahoo.co.jp/itoenvegetan/9348043.html

アップ詳細はコチラ


ここにも書いてありましたが

きゅうりを味噌につけて食べるのって美味しいですよねぇビックリマーク

ワタシは大好きですよ!!


どうしても日ごろの食生活ではお肉に偏っちゃったり

してしまいますので、こういった野菜ジュース

活用して栄養バランスを均等にしていくのは

現代社会では、ひとつの作戦かもしれませんねクローバー

ワタシも野菜炒めでも何でもいいから

一食につき野菜を取り入れるようにしていますラーメン



今回は、「KI-3」のネーミングを募集しているとのことメモ

「KI-3」とは、「1日分の野菜」と「充実野菜」に使用されている
にんじん の仮称。βカロチンの含有量が通常の約1.5倍もあるんです。


このにんじん のネーミングを考えて

もし採用とかなったら、全国区かもしれませんねビックリマーク



この栄養満点のにんじん に名前をぜひみなさんで

考えて、考えて、考えつくして

いいのが思いついたら、応募してみませんか!?



http://www.itoen.co.jp/yasai/news/ki_3.html

アップ詳細はコチラ



野菜は大事ですからねぇ、摂取するよう努力しまッス☆彡



人気blogランキングへ
AD