ドリームガールズ

ドリームガールズを観てきました音譜


川崎チネチッタまで行って、夫婦で観てきましたラブラブ






アカデミー賞にもどこかの部門でノミネートされているからか

結構面白かったですよニコニコ







なんだか、人間くさい映画だなぁという印象を受けました流れ星







ああいぅ人いるいる

そうそう、こういう欲が出るときってあるよねぇ

あんな態度だからこうなっちゃうんだよぉ☆彡






映画が終わった後に、夫婦お互いにこんな感想を言い合っていましたニコニコ







歌も迫力があって、映画館で観てよかった映画でした(*^o^*)

ストーリーもわかりやすくって(^ε^)






ワタシの等身大くらいの大きさのパネルもあって

ジェイミー・フォックスアップ




ビヨンセ・ノウルズアップ




エディ・マーフィアップ






ワタシはそんなに映画を観ているわけでもないですが

そんなみなさんにおすすめの映画ですねニコニコ

ドリームガールズ/デニーン・ミルナー

¥630
Amazon.co.jp


ドリームガールズも面白かったですが

当サイトの『継続は力なりを実践しているブログ』も面白く書いていきます音譜
人気blogランキングへ 応援をお願いいたしますm(u_u)m

AD

コメント(31)