浅草からお台場へ音譜

隅田川の水上バスに乗って移動しましたぁo(^▽^)o



これに乗って、日の出桟橋までUFO
隅田川の水上バス
背景にある金色の物体が摩訶不思議おやしらず



水上バスに乗ると、何だかいつもとは違う雰囲気が味わえて

ワタシのテンションもあがってしまって(*゜▽゜ノノ゛☆



日の出桟橋で一度降りて、お台場海浜公園まで船

その途中で、たくさんの鳥たちと遭遇ヒヨコ

水上バスにも近付いてきてニコニコ

こんな間近で見たことのない鳥たち虹

ワタシだけ興奮して、無事にお台場海浜公園に到着ニコニコ

レインボーブリッジの眺めも最高です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お台場に到着したら、やっぱりココに来ちゃいました晴れ

間近で観るフジテレビラブラブ



フジテレビの中は、はっきりいって宣伝が多いですが

まぁ入場料も取られないで、結構楽しめましたねp(^-^)q

こんなおなじみのセットも展示されているビックリマーク



おかげさまで、お出掛けした日は移動しまくりで

家に帰ってきたときは、もう足がパンパンに張っていました!!!




東京見物も楽しいなぁと改めて感じるひとときでしたぁ(*^ー^)ノ


人気blogランキングへみなさんの愛の「ポチッ!!!」をお願いしますぅ!!!

AD

コメント(8)