旅するように暮らし、暮らすように旅をする

日々のこと、雑貨のこと、カメラや旅のことを綴っていきます


テーマ:


今日の東京はポカポカ陽気(*^^*)


吉祥寺はたっくさんの人で

ごった返していました...;^_^A



今日、初めて訪れたパン屋さん♪

『しげくに屋55ベーカリー』

{3604BCE7-0924-4AD9-A11F-A9CA295947BD}





こじんまりとした店構えでしたが

気になって中に入ってみました( ´艸`)


{0E2645B5-2348-414D-BDFC-C53A522A7D27}

{2A9D8ED6-AA0F-4397-A758-B3054A5E3936}






{5A5EF737-CCC3-493B-9452-C783D5764CCF}


中のショーウィンドウには

ところ狭しと美味しそうなパンが~☆



特にベーグルの種類がたーくさん!

気になるのがたくさんありましたが...

{B510F910-CD2A-42C4-94B8-60B800BFFCB8}

今日は“もっちりベーグル特製栗あん”と

“もっちりベーグル  
アールグレイにクルミとジンジャーアップル”

を選んでみました。

{9FEF0E87-F3E9-4F25-8DE4-9308C6A64D1A}

明日の朝ごはんはベーグルに決定♡

さてさてどんなお味かしら?





ランキングに参加中です♪

下のバナーのどれかをクリックしていただけると嬉しいです!

それぞれのジャンルの人気ブログを見ることができますよ~。




にほんブログ村
にほんブログ村





今までご紹介したお店シェアしてます♪

もしよかったら見てみてくださいね!

FACEBOOKページ↓

『旅するように暮らし、暮らすように旅をする』





読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

gorikakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「お散歩」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。