1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-01-19 11:21:20

名犬?ラブ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

テーマ:ブログ

うちの黒ラブはまだ7ヶ月ですが

ほんと食べ盛りで困ってしまいます(x_x;)

少し前ですが放し飼いで遊んでいましたら、家の庭より脱走し

隣の家の犬のところへまっしぐら・・・・・・

喧嘩か!っと思ったら

隣の犬の残した御飯にまっしぐらでした・・・・・・・・・

「頼むからそんなことやめてくれ!」でした

御飯は定量をあげているはずなんですが・・・・・

まっ元気なのでなによりです⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


ラブ001

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-26 09:08:40

久しぶりにブログを!

テーマ:ブログ

3ヶ月ほど出張に行っておりました

(δδ;)ゴメンナサイ・・・

また少しづつ書いて行きたいと思います

そういえば報告があります

犬を飼いました

黒ラブですが

やんちゃで困っていますヽ(´▽`)/へへっ

また報告しまーすラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-24 13:19:26

梅雨入りして

テーマ:ブログ

梅雨に入って雨がほとんどふりませんね~

ダムは大丈夫でしょうかね~


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-22 09:16:22

本格的な梅雨?

テーマ:ブログ

今日は朝から雨・・・・

本格的な梅雨に突入ですかね

雨はあまり好きではないですが

この季節がないと草木が育たなかったりしますしね

僕も新しい芽を伸ばすように努力しようっと^^

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-20 13:44:09

最近はまっているもの

テーマ:ブログ

最近オンラインゲームにはまってます^^

その名もハンゲーム・・・・・

相手が人だと燃えますね~

ときどき荒らし的な人もみえますけど

ほとんどが紳士的なかたばかりです


私のIDは「いっつぁんです」です

よく遊ぶのはまちがい探しとか大富豪とかです

みかけたら遊んでくださいね


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-14 17:50:55

カラ梅雨

テーマ:ブログ

土曜日から東海地方も梅雨入りしましたが

日月火と雨は降りませんでした

うれしいかぎりですね


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-07 19:35:14

稲葉屋

テーマ:ブログ

今日のお昼は久しぶりでしたが

そばを食べに行きました

稲葉屋という名古屋のテレビでも出たことのある店ですが

そこの「野菜ちらしそば」が絶妙的にうまいです

てんぷらで揚げた野菜のさくさく感とそばの旨さがベストマッチしております

場所は今池ですが

すこしわかりずらいところにありますので

「行きたい!」という方は地図をmailにて送りますよ~


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-06 18:01:15

月曜から・・・・

テーマ:ブログ

今日は会社のお局様が機嫌が悪く

とばっちりがきまして・・・

私もとっても機嫌が悪くなりました

仕事が思うように進みませんでした

私も、まだまだ人生の修行がたりませんな~

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-03 18:34:06

サッカーですね

テーマ:ブログ

今日は日本代表のサッカーをみようと思ってます

それまで起きていられるかが焦点ですが^^

サッカーの内容はあまり知りませんが

やはり私も日本人ですね

日本が点を入れると歓喜します

日本代表のみなさんがんばってくださいね^^

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-02 16:18:08

ちょっとショック

テーマ:ブログ

今日上司から「お前は優しすぎるから、この仕事に向かないかもな」

なんて言われてちょっとショックでした

確かに戦いは好まないですが・・・・・

しかし他人に厳しくするのも難しいですね

でも言いたくないことも言わねば会社で生きて行くことは出来ないのでしょうね


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。