2005年03月24日

じろじろ

テーマ:一人事。
 

 
 今日は 朝から追試を受けに 学校行ってきました ┐(´-`)┌

  
                       チャリン チャリン☆


 んでねーごりえの癖??みたいなもんなんやけど、
 
 チャリ乗ってるときにしても 歩いてるときにしても
 
 かっこいい車見たら ガン見してしまうんですねぇ。

 必要以上に。


   特に・・・・ 四駆 


 ベンツのboxとか最近よく見るけど やっぱかっこいい (*´∇`*)


 一生自分で買えることはない・・・・ですけど。


 かくばってる車が大好きなんです♪はい。

 ゴリエの車の趣味は 間違いなく ごりえパパの影響です。


 ちゃんと就職して稼げるようになったら

 まずは jeepのチェロキー狙いたいであります (*"ー"*)

 維持費が大変なんやろうけど・・・ねぇ。

 自分の車でドライブできる日がはやく来ますように!!


 でも大阪は車が多すぎて パニくりそうな予感

 高速とかドライブとゆーよりあれは戦争にしか見えません

                        w( ̄Д ̄;)w


                     


   ☆今日の一曲☆


  The Food / Common


 ピアノの綺麗なメロディに乗せてcommon様が歌い上げてくれております。

 kanyeさんとのバランスも絶妙すぎるぅぅぅ!!

 あーーーなんてオトコ前なんでしょう

                       (/д\*))((*/Д\)


 
 
 


試聴はこちら↓
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_120949.php
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年03月23日

サイババによろしく

テーマ:一人事。

 読者の方から 最近R君どーなってるん?と聞かれたので

 今日は話のネタもないから 書くことにいたします (=´ー`)


 えーと・・・・実は 

 今月の初めぐらいから R君 インド に行ってるんですね。

 もうはじめ聞いたときは もうびっくりしましたよ。

 なんでインド??て思いました。

 そりゃあ いい所とは聞くけど、ほんまに無事に帰ってこれるんかね

 って心配な気もします (ρ゚∩゚



 サイババ っているでしょ?手から砂出す人。

 あの人に会いに行ったみたいです。それだけのために (゚Å゚)


 サイババってほんまにおる人なんかも わからんかったごりえ。


 旅立つ前に 「サイババによろしく」だけメールしときました☆


 でも会えなかったら 前みたいに R君のこと考えなくなってきてます

 最近。

 結局・・・・ちょっと気になる そんな程度やったんかなぁ (´□`。)°

 とか思ったり。

 ほんまに好きな人とかやったら 嫌でも毎日考えちゃうからねぇ。

                     
                          ε= (´∞` ) ハァー



   ☆今日の一曲☆


  Turn It Up / Ugly Duckling


 もう間違いなく盛り上がるparty系の一曲からのご紹介。

 みんなが踊ってるのが目に浮かびまふ。


 ・・・やる気のない紹介文でごめんなさい ヾ(_ _。)
 

 

 試聴はこちら↓
 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_106499.php
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年02月22日

ゆらゆら・・・・

テーマ:一人事。

 昨日はへこんでたゴリエですが・・・・今日はもぉねーケロッとしてました☆

 実はですねー こないだ書いた R君が 昨日の夜中に 

 ゴリエを 励ましにわざわざきてくれたんよぉ♪

 もぉねー ぶっちゃけ・・・うれしかったです☆

 風邪ひいてたのに 寒い中 飛んできてくれたのは じ~ん。ってきました。


 「お前とおったら ほんま楽で 素の自分出せるからいいわぁ~。」

 とか 友達としてそー思ってるんやんねぇ。ごりえも一緒におって楽やし、楽しいし、

 男として気にもなってるってのに・・・。

 誤解招くよーな事言わんといてほしいもんです。ペコり。

 んで 一緒に寝てたんやけど、(あ、やらしー事なんもしてないよ!!笑)

 ごりえが寝付つけるまで 起きててくれたみたいで、

 今日の朝はかなり眠そうでした。

 これですぐ手出してくるよーな男の子やったら

 ごりえも 「この子、遊んでるんやなー」って冷めた目で見ちゃうんやけど。

 そーぢゃないからねぇ。

 もーねぇ・・・。会うたびに惹かれていくから こりゃあ やばいよ。

 R君も そーやって思ってくれてたらいーのにぃって 願うばかりだわ。

 はっ!!!

 恋愛プログみたいになってるやん!!

 こりゃらしくないね(・_・)アカンアカン。

 ああ!!!そうそう☆

 ごりえとごりえの信頼する人との説得によって わんちゃん が昨日から

 プログ書きはじめました♪

 djさんで、いーっぱい いい曲知ってるんで、これからのプログに期待してます♪
 
 おもしろいプログになりそーなんで、皆さん行ってみてくださーい(^_^)

 お気に入りに入ってる yasunyc さんのプログに go-go---!!!


 ☆今日の一曲☆

 Def Tech/ My way

今日は日本人???からのご紹介☆

 ジャワイアンレゲエって彼らは言うてるみたいですが・・・。

 なんかのCMで聞いてから 気にはなってたんですが、

 よかったです☆ 自分の道を信じなさい って歌です。 
 

 アルバム情報はこちら↓

 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=826555&GOODS_SORT_CD=104
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年02月21日

へこみまくり。

テーマ:一人事。

 今日は へこみました。

 こんな日もある・・よねぇ。

 久しぶりに なんだか おお泣きしちゃって。

 明日から 気持ち入れ替えてがんばります☆  

 ☆今日の一曲☆

 Relax your mind/ Boyz Ⅱmen ft. Faith evans

 試聴はこちら↓
 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_8139.php
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年01月13日

その後の優君事情

テーマ:一人事。
最近バイトの優君のこと書いてなかったから、今日は久々に書こーかな。

てゆーても、今年入ってから、会ってないんよねぇ。

あの癒される笑顔にはよ見たいもんです・・・。

そーいやね、去年の年末のバイト仲間忘年会で思わぬ事実が発覚!したんよ。

なんとなんと、優君、ゴリエと同じマンションに住んでたん

しかもゴリエの下の階!ゴリエが本気で好きなら、そのときのテンションにあやかって、アドレス聞き出して、

「部屋遊びに行ってもいい?」とか聞けるんやけど、

優君はなんかかわいー弟☆みたいな感じやからね、

大人ぶって、ってかゴリエにできる最高の大人ぶりよーで、

「同じマンションやのに、会うことないなぁー。」

とか言ってしまったわぁ・・・。

なんかね、その忘年会の時に、優君がほんま若いんやなーてしみじみ感じてしまった。

お酒の飲み方にしても、一気したらいーと思ってるところとか、「かわいいなぁ」

って感じたしねぇ。

ゴリエもおばちゃんになったもんだわさ。

てなことで、これからバイトに行ってきまーす(^_^)

 ☆今日の一曲☆
 
DJ skratch/ Hatin

メロウなヒップホップからの一曲。R&B色が強い一枚で、ゴリエ好みだったんで、

是非是非聞いてみてください♪


http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_125618.php
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年01月12日

結婚?!

テーマ:一人事。
今日聞いた話、高校の時のクラスメートが結婚するらしい!!

ゴリエと同じ年やのに、もーパパになるなんて☆

一家の大黒柱になるのは大変そうやけど、いいパパになって欲しいものです。

そーいや、今日学校でこんな話になった。

「今付き合ってるひとがいて子供ができたら、結婚する?」って。

ゴリエは今は絶対結婚はしたくないー!!!なんかね、今ゴリエ自身すっごいいろんな意味でバランスが取れてるんよね。

学校にしても、友達関係にしても、バイトにしても、趣味にしても。

時間を自分のためだけに使える今が良過ぎて、ちょっと怖い・・・。

なんか最近ゴリエは変わってきたよーな気がする。

今までは、彼氏おらんかったら、「あー、最近いー事ないやぁ。」とか、 「はよ幸せになりたい」とか、全部、人任せってゆーか男任せみたいなところが正直あったかも。


幸せとか自分の気の持ち方一つで変わるやんね。

なんか昔の自分が恥ずかしいです。

ゴリエを分かってくれる友達がいて、遠くにいてもいつも心配してくれる家族がいて、頑張れる事があって、夢もある。

なんかそんなこと考えてたら、怖いもんなんか一つもないわい! って思っちゃうわぁ(>_<)

てな事で、明日も学校頑張ります♪  

☆今日の一曲☆
 
 V.A. / Covers EP pt. 2  

 レゲエからの一曲☆Norah jones/don't know whyのレゲエカバー。今回は視聴できますんで是非聞いてみてください♪

たぶん下をクリックしたら、聞けるはず・・・。ゴリエパソコン音痴なんでできなかったらすみませんです!

http://shop.dmr.co.jp/webshop/default.asp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月06日

なんか眠れん。

テーマ:一人事。
今日も夜更かし。全然眠れる気がしません。

こんなときに限ってゴリエは前好きやった人のこと思い出しちゃいます。

すっごい好きやったし、たぶん今でも会えば好きな人。

別れて1年以上たつけど、今でも、時々思い出して、めちゃ胸が痛くなる。

いっぱい喧嘩もしたけど、いっぱい幸せ感じれたし、いっぱい抱きしめてくれたし、いっぱい愛した人やったのにね。

お互いお金もなくて、特にどっか遊びにいったって事はほとんどなかったけど、

近所にあるお好み焼き屋とかラーメン屋とか、よく行ってた。手つないで。

ゴリエは一緒におれるだけでほんま幸せやったんね。

何が好きやったかって聞かれたら、よく分からんけどね。


その人とは、「仕事が忙しくてお前にかまってられへんくなった」

って。突然言われて。

そんな話電話でしんといてよ。って思ったけど、電話越しに泣いてるの分かったから何も言えへんかった。

「ごめんな」って。

そのときの「ごめん」て言葉はものすごいおもくて、そんな事、そろそろ忘れてもいい頃やのに、今でも覚えてて。

こんなことゆーても、ゴリエの未来にその人が出てくることはないし、

会うことないひと想っても仕方ないんよね。

 過去は美化される ってのはほんまやね。

めちゃむかつく事も、嫌いなところもあったのに、

時間が過ぎて振り返ったら、いい思い出とか嬉しかった事しか

出てきそーにないやぁ。

そー思ったら、今ゴリエん中にある過去って

いい思い出の方が多いんかな(^_^)

なんか寝れんくて、文章にして書いたら なんか違うかもって思って書いてしまった。

ほんまに、これぞ!ひとりごと!やね。

最後まで読んでくれた人、ありがとう☆


☆今の一曲☆


 加藤ミリヤ /夜空

 まさに今のゴリエの気持ちかな。

 最初聞いた時、久々に日本人でやられた!って思った。

 彼女はこれから先、今より多くの人にリスペクトされるアーティストに

なる気がします。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月04日

☆祝☆2005☆

テーマ:一人事。
  皆様、あけましておめでとうございます!

 今年もみんなにとってハッピーな事がいっぱいありますように(^_^)

 
ってことでね、ゴリエこの年末年始は飲んだくれました。

なんだか体が重い。

きっと横っ腹に余分な肉がついちまったんやろーねぇ・・・。

ゴリエが実家帰ってなにしてたかってゆーと、別になんてことなく遊んで飲んでしてただけ。

でもやっぱ実家はやっぱ楽しい☆ゴリエん家はみんな結構仲良し。

特に妹ちゃんとはほんま親友みたいな感じでかわいくて仕方がないから、

妹ちんにゴリエは結構甘えたりするん。やから、「どっちがお姉ちゃん?」

て昔はよく聞かれてたよーな。

でもね、地元が楽しかった分、今日帰って来たらほんま寂しかった。

誰もおらん部屋、めっちゃ静か。久しぶりに本気で一人は寂しいやって

思ってしまって。・・・新年早々らしくないわぁ。

明日からまたこの生活が普通に戻っていくんやろねぇ。耐えなければ!!!

今年のゴリエの目標は、「何事からも逃げ出さないこと

学校にしても、趣味にしても、恋愛にしてもね。

ゴリエは嫌な事があったら、目をそらして楽な方に行こうとするところがあるから、今年は強い女になるよーに頑張るぞー!!!

しっかし、去年の大晦日は香川(←ゴリエの実家ね)ではありえへんぐらいの雪がふったぁ。

今年は、みんなのところにも幸せがいっぱい降ってきますよーに!!!

んで、笑いがとまらんぐらいおもしろいことがありすぎて、腹筋が6つに割れますよーに(>_<)

 ☆今日の一曲☆

 SHINGO2/ LUV SIC part2

とりあえず、新年一発目って事で。ゴリエが2年前にほんきで惚れてしまった一曲。

はじめ、聞いたときまさか日本人が歌ってるとは思えませんでした。

トラックも抜群にいい!何回聞いても飽きない曲です☆

死ぬまでに一回は聞いて欲しい一曲(^_^)

ちなみにpart2は癒され系。part1は渋い感じの仕上がりです!















いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。