メロメロパーク
テーマ:family & the friends
2005年05月21日

O(≧▽≦)O


 うわ~い♪ なんとか今週終わりました☆


 ってことで、今日は今から


 高校の頃の大親友 やこ と まさぼうや の 3人で


 飲みに行ってきます♪


 やこ は高校卒業して 東京行った子です~


 高校の頃は毎日3人で電車通学してました。


 あぁ~ 懐かしい。あの満員電車 <(´ロ`')o


 んでもって たぶん夜中からになるけど


 T君とデートです (。-_-。)


 一緒にイベント行ったことないから T君が元気そうであれば


 行きたいんやけど・・・。 


 ってか ゴリエの体力がそこまでもつかも はてな?ですけど(笑)


 よし。今日は 顔のパックしてから 化粧して出かけようっと (*"ー"*)


 でわでわ~皆様も良い週末を~♪

 


          jungle brothers

 


☆今日の一曲☆


Because I Got It Like That (Ultimatum remix) / Jungle Brothers


はいはいはいはい!かっこいいヒップホップからのご紹介~♪


jungle brothersといえば・・・・V.I.P を紹介したいところですが、


このBecause I Got It Like That はかなりかっこいい♪


んでもってこのリミックスがやばいやばい・・・・と思います~。


実はこの曲、ちょっと前にT君が作ったミックスCDの中に


ちゃっかり入ってた曲です~☆ あは♪


試聴はこちら↓♪2です~☆もちろんあの V. I. P. も聞けますよ~☆

click here

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:family & the friends
2005年04月08日

おばあちゃんの異変②

 

久しぶりのおばあちゃんネタです。

 

プログ始めた頃に一回書いたんですが、

 

なぜか帽子を斜めに かぶるおばあちゃんです。

 

そのおばあちゃん、 いまさら 冬ソナ にはまってるらしいんです。

 

前まで全く興味なかったのに。

 

火をつけたのは、おかあさんです。

 

あるときビデオを試しに見せたら はまったらしぃんやけど、

 

冬ソナ 見てるときの おばあちゃん かなり目が トロン としてるんです (*´∀`)

ビデオ見ながら 「あぁ・・・いいわぁ。」 とか言うだけなら まだしも

 

そんな トロンと恋してる目でこっちを見られても・・・・・━━ヽ(゚д゚)ノ"━━

 

もーーーー!目さましてくれぃ!

てかそんな目で見ないでぇぇぇ。

 

小耳にはさんだんですが、

 

昔 おばあちゃん かなり いろんな人に 恋してたらしく 昔の青春を思い出してるらしぃ。

 

今回のことで 確信しました。ゴリエ、おばあちゃんに似てるんだわ・・・・・(笑)

 

あ、ゴリエ、冬ソナにはまってないので、あしからず。

 

さて、今日は昼からお買い物行って、その後同窓会です☆

 

うわ~い♪

 

今日は化粧を念入りにいたしまふ。

 

                                     ヶヶヶ。

 

 

 ☆今日の一曲☆

opposite side/ othello & the hip knotics

オセロの アルバムに入ってる曲なんですが、

この曲が一番に惹かれます。

実家のパソコン リアルが入ってないから、自分で聴いて確かめることができないんやけど、

確かコレやったはず??

アルバム全体でも かなり好きなんですが、生バンドがたまらなく かっけぇぇです。

聴いて損なしのアルバムやと思ってます☆

試聴はこちら↓

☆click here☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:family & the friends
2005年03月07日

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

 
  今日は 学校で いろいろありまして・・・・





     簡単に言うと 分裂ですね(´~`ヾ)




   まぁ皆様 若いから・・・・ねぇ。


   おばちゃま 疲れました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



   ほんまクラスん中で もめごとは まぢで 勘弁してほしいもの。



   ほっときゃいーんやけど、ほっとけない ごりえ。



   つまり おせっかいなんよね(´_`。)


   明日からどーなることやらです。



   てな事で 今日はやる気のない日記です。


                             おわり。


   

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:family & the friends
2005年03月03日

インフルエンザ

 はやってますねぇ。

 今日インフルエンザのせいで休んでた Aちゃん がやっと復活して

 学校出てきてました☆よかったよかった♪ 

 と思いきや 今日からまた一人感染して休んでました↓

 ほんまはやってるみたいやし、皆様気をつけてくださいね(>_<)

 インフルにやられたら。。。週末遊べなくなっちゃいますよーーー!




 えーと、まったく関係ないんやけど、

 前にプログに書いた T兄 のことをちょっと。

 しばらく遊んでないんやけど、実は先月末から

 海外出張で フィンランド に1か月行ってるんよね。

 フィンランドとか 町めちゃきれいそうやし。

 2年ぐらい前に ベルギー&イタリア行ったんやけど、

 もう最高やったから・・・帰国したとき、3キロ体重増えてたけど。

 しかし 仕事で海外いけるとか

 もううらやましすぎ☆。

 おみやげ何やろぉとかちょい期待しながら

 帰国待ってるんやけどね。ひひっ。

 それでそれで、3日ぐらい前かな?携帯にメール送ってみた☆

 海外でも使えるって聞いてたから でもほんまにメール送れるんやろか?

 ってちょいドキドキしましたが・・・・

 無事に届いたみたいです!最近の携帯はすごいなーってゴリエ感激☆


でもね・・一回送るのに100円ぐらいかかるらすぃ。




 
          たかっ!!!!

 

 ☆今日の一曲☆
 
  Made you look/ NAS

昨日に引き続き Nas からのご紹介。いまさら・・・・て気もしましたが、

 久しぶりに聞いて、テンション上がっちゃったんで、今日の一曲に選んでみました☆

 試聴はこちら↓
 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_124114.php
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:family & the friends
2005年02月16日

謎のR君

 こないだ久しぶりにコンパに行ったゴリエですが、そこで話が盛り上がった

レゲエ好きのR君が昨日遊びに来てました。

ゴリエん家に着いたのが夜の8時。それからテレビ見ながら話してて、

しばらくして再確認した。R君、天然とゆーか、抜けてる・・・って。

そしてかなりの 恥ずかしガリ屋。そんなR君の悩み事をしばらく聞いてました。

どーやら女の子と話すのがかなり苦手なよーで、かなりのオクテで、見た目はルパンやのに かわいい子なんよね。

んで、一緒にネットみながら、お薦めの曲とか教えてもらったりして、

意外に知識あることが発覚。音ネタで盛り上がってて 

んで気づいたら朝の4時。「もう4時なん??!」ってゴリエちょいびびる。

明日学校やのに・・・って。R君の普通に学校あるし、こりゃあ帰らなあかんてゆーて

いそいそとバイクで帰っていきました。

時間たつのも早いもんやねぇ。

んで、今日の朝8時におきたら めちゃ頭痛くて、めまいして

「うわぁ・・・またや。」ってへこんで今日はそのまま寝てました。

最近調子悪いし、今から病院行ってきます(>_<)


 ☆今日の一曲☆


pray/ Richie spice

TOKのI believe は聞いた事がある人も多いはず。そのI bekieve リディムからのご紹介☆

これ聞いて「いい!」って思わない人おるんかな?てゆー一曲☆

試聴はこちら↓
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_124606.php
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:family & the friends
2005年02月14日

ヘンタイ坊主☆

 今日は学校でずーっと自習やったから 特にネタもないし、 ゴリエの友達でも紹介しよかな。

 今日の話はヘンタイ坊主君について。ごりえは シムケン て呼んでます☆ 

 京都で友達になって今は実家の山口に帰ってお寺で働いてるみたいです。

 シムケンは仕事しながらレゲエのセレクター活動もがんばってるみたいで、なんしか友達ががんばってるのを聞くとこっちもやる気がでまくる今日この頃です。

 なんしか、人生の先輩とゆーか、頼れる人ですね。たまーにしか電話しんけど、悩みごととかあったら聞いてくれて、適切なアドバイスくれる人です。

 デジカメでも持ってたら、 写真も載せれるんやけど・・・。

 ゴリエの2子上にして最近18歳のかわいい彼女ができたらしぃ。

 うらやましすぎます。

 そんなシムケンから昨日メールがきてね、

 「レギュラーdjおめでとう☆」って♪

 ちょくちょくこのプログ見てくれてるらすぃです。ありがたや~!!!

 ゴリエは大学出て、なかのよかった子とばらばらになっちゃって、

 でもほんまの友達は今ぢゃめったに会えんくても 久しぶりに電話しても

 普通に話せるのが不思議なもんです(^_^)

 一生の中でめっちゃたくさんの人と出会って そんなかでほんまの友達ってたぶん数えるくらいしかおらんのやろーけど、

 ごりえの友達はほんまにいい子ばっかで、

 みんな 結構なレベルの馬鹿やけど、優しくて、へこんだ時は一緒に泣いてくれて、アホなゴリエえを、いっぱい叱ってくれます。

 ほんま 今日のゴリエがあるのも 友達のおかげです☆

 普段は照れくさくて こんな事言われへんけどね。

 そーいや、今日は☆バレンタイン

 シムケンは彼女にチョコもらったんやろな~♪

 ちなみにゴリエは手作りチョコ 2つ もらいました☆手作りっていーなーって しみじみ 感じました(笑)

 てな事で・・・・

 ☆今日の一曲☆

  won't you play(Mr.dj)/ ADM

かんなりキャッチーな感じのR&Bからのご紹介。ポップ色が強い一曲です。

 ここ2日落ち着いた感じの音紹介やったから、今日はあがるぅ↑感じにしてみました☆

試聴はこちら↓

 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_125005.php
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:family & the friends
2005年02月11日

4つ葉のタクシー☆

昨日から 京都に行ってました☆ ひさしぶりに家族4人で ちょっとの間やけど、すごせて楽しかったです♪

そうそう、京都の方は知ってるかもしれませんが、

たまーっに、「幸せを運ぶ4つばのクローバー タクシー」が走ってるんですす。

京都で3台しか走ってないんですが、そのタクシーに乗ると幸福がくるってゆータクシーなんよ☆

ゴリエは2年ぐらい前に たまたま そのタクシーにのりました。偶然ね☆

そして 今日!!家族4人で4つ葉のタクシーが止まってるのをみました♪

お母さんと 妹は 携帯で 写メ撮ってましたが・・・・(笑)

タクシーのおっちゃんは タバコをすうために 休憩してたらしく、

「あと5分はやく通ってたら、会えんかったねー。」って言うてました。

しばらく話してたら「昨日取材があってねー、今度 トクダネ に出るから

ぜひ見てください」とのことでした(^_^)

確か・・・・15日??とか言うてたような。

ゴリエは学校やから 見られへんけど、皆様よかったら 朝の トクダネ!
見てあげてください☆

ってことで今日はそんなハプニングもあり、買い物も久しぶりにできて、

かなり充実した一日になりました☆

ゆっくり寝ようっと(>_<)

あ、昨日言うてた めまい なんですが、 おいしいもの 久しぶりに食べたら なんかましになったよーな気がします♪

ごりえママとごりえパパに 感謝です☆

そしてこんなゴリエを心配してくれた方、ほんと ありがとぉ♪


 ☆今日の一曲☆
 

 hip hop junkies/ Nice & Smooth

本日ゴリエがお買い上げしたヒップホップクラシックです☆

とにかく渋い一曲です。上がる↑一曲ではないんかなぁ?と思います。

試聴はこちら↓
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_122107.php
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:family & the friends
2005年02月06日

ご報告☆

えーと、まず昨日のサプライズpartyのご報告☆ 結果は

     大成功でした!!

 なんしかうちらの作戦にまんまとひっかかった たまごぼーやは

感激のあまり うれし泣き してました。

ごりえも がんばった甲斐がありました♪ ほんま 嬉し涙って いいもんね。

すごいいいものもらったって感じしました☆ ごりえのかわいい妹みたいな子やから 余計にね。こっちまで じ~ん・・・ときてしましました。

んで、今日は何してたかとゆーと、夕方おきて、ごりえは京都にいってきました(^_^) 友達ん家でまったりしてきましたです。

しかしサムかった~!!寒すぎて ゴリエ 駅から友達ん家まで歩きながら

なきそうになりやした(笑)

京都からの帰りに 以前プログにかいた?T兄を呼び出して。。。

呼び出す理由はなかったんやけど、明日休みやし、家帰っても一人はつまらんってことで、ちょいと遊んで しっかり送ってもらいました☆

 ごりえのわがままに付き合ってくれてる T兄にはほんと申し訳ない&感謝です♪

てことで・・・・皆様 おやすみなさーーーい♪

☆今日の一曲☆

  EPMD/ crossover

ぐひひひひ。ゴリエが通販で半年??ぐらい前に買った ヒップホップクラシックからのご紹介。

ひそかに3月のイベントで使おうと今から思ってる一枚です♪


試聴はこちら↓
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_122112.php
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:family & the friends
2005年02月04日

今日はpartyです☆

 
今日はおなじみの  たまごボーや の誕生日おめでとう!どっきりわくわく
 party
を実行します♪

本人には内緒で 仲良し3人で あいつをびっくりさせてやろーと計画たててね、どーなるんやろ♪めちゃ楽しみです。うしし☆

サラダ作って、ポテト揚げて、パスタ作って ピザ頼んで・・・ってうちら

女3人でどれだけ食べる気なんやろ・・・。

おっきい おっきい ケーキも 頼んであるし。

間違いなくまた太るね。こりゃあ。

あ!もうこんな時間だぁ!!  

てことで、今から料理できないなりに がんばって用意します☆

でわでわ・・・・


 ☆今日の一曲☆

I got a love/ Pete rock & C L smooth

メロウなヒップホップが大好きなゴリエから、メロウでかっこいい曲のご紹介☆ pete rock とC L smoothが歌ってるから間違いないです!!

ほんまにpete rockは・・・いいですね♪

試聴はこちら↓
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_12681.php
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:family & the friends
2005年01月23日

プチ同窓会

 今日は昼から学校でした。

  授業終わって、久しぶりに会う友達らと飲みに行く予定だったので、

 今日は学校にも いつもより ばっちり 化粧していったら、  

「ごりちゃん、今日はばっちり てか 濃いね」  

って言われました。

ごりえは化粧するのが好き☆ 

 幸薄そうなすっぴんの顔が嫌いなだけなんやけどね。

 てな事で授業も終わり、女友達4人で飲むことに。  

2年ぐらいあってない子もいて、でも気まずくならないのが  不思議なもんよねぇ。

て思いながら ごくごく飲みました。

 でもね、でもね、ゴリエたちが飲んでた隣の部屋で30人ぐらいの  女子ソフトボール新年会があったよーで、

 はんぱないほど うるさくて、

「ちょっと静かにしてくれますか?」

 って3回ほど言わせてもらいました。ぺこり。

 実際、ゴリエ達だけやなくて、周りの人たちも  そーとー不愉快になってたしね。

 しばらくして、その団体さまが帰ったら、急に寒くなって、

「あれだけの人らが一気に帰ったら、寒くなるもんやねー」  て言うてたんやけど、でも、あきらかに寒い。

 風が冷たいのよ!なんで?!まさか冷房入れてるんやないやろね?

 て疑いながら 店員さんに

 「ちょっと寒いんですけど・・・」

 て申し出てみた!  そしたら トコトコ歩いてきて言った一言。

 「今、冷房止めましたんで!」

  おい。おい!冷房なんか入れんなよ!てちょい思ったけどね。

 まーお酒はおいしかったし、まープチ満足でした☆

 明日はまさぼーやが遊びに来るみたいです。

 今週は充実した週末になりそーな 予感☆


 ☆今日の一曲☆  

 NICE & Nasty 3/ the ultimate rap
  オールドスクールヒップホップからの一曲。
 A taste of honeyのresucue meを元ネタに使った大クラシック!  

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。