メロメロパーク
テーマ:ブログ
2005年12月15日

ゴリ的就活☆

 

こんばんわです (*・ェ・*)ノ~☆


なんだか ゴリ就職することになるみたいです・・・!


次面接なんですけど・・・どーしましょ (@゜Д゜@;) 受かるのかしらん?


そこわですねぇ、かなりゴリの理想のシフトで 朝11時~なんです♪


しかも週に2,3日休みがもらえて 夏休みまであるらしぃ!!


月 木休みやから 日曜日のイベント行けまくりができるし、朝遅めやから


DJも続けられるかな~って思っちゃったりして。


やっぱ働きだしても 趣味は続けたいし、自分のやりたい事わ


やめたくないもので・・・へむへむ (-_-)


しかし・・・・こんなゴリが受かったら奇跡ですよねぇ。


世の中そんなに甘くなさそぉですから トホホ "(/へ\*)"))


さてさて、明日わイベントであります~☆ はっちゃけてきま~っす♪


ほぉーーーーーーーう ♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)


☆今日の一曲☆


Blessing It / Nujabes ft. Substantial, Pase Rock


今日ネット見てたら シングルカット発見したので紹介してみました♪


ゴリ恒例の nujabesさんからの 一曲です。


説明するまでもない すばらしい!曲・・・・・なはず


ってことで試聴載せときまふ☆

click here

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

gorieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■coolさんへ☆

遅くなってすみません!!
今年もよろしくです☆

5 ■あけましておめでとう!

お久しぶりです 元気ですか~
今年もよろしく!

4 ■なーちゃんへ☆

まぢで~♪めちゃ嬉しいわんわん☆
りゅうちゃんも紹介するわねww
今日は人そんなに多くわないと思うよーー(泣)
とりあえず会えるの楽しみにしとります^^

3 ■イベント前に読んでくれてるかな!?

ごりえちゃ~ん♪明日のイベント行くよぉ(≧∀≦)めちゃ人多いイベントなんかな?とりあえずオープンから入る予定だからごりえちゃんがまわすとこもバッチリ見れちゃいます★女の子3人で遊びに行くよん(^^)会えるかなぁ??
チケットはイベント出るシンガーさんに前売りを売ってもらったよ~♪楽しみだぁ(≧∀≦)

2 ■しゅんぼーへ☆

あ・・・やっぱり?w
う~ん・・・。なぜにぬくぬくなのぢゃ?おばちゃんにわ なぞだわぁ・・・!!!

1 ■無題

社会は・・・・厳しいよ。BY社会の真下でヌクヌク生きてる人より

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。