メロメロパーク
テーマ:ブログ
2005年12月08日

やばい日本人!


こんばんわ~♪最近わ毎日元気なゴリエです☆


ほんと実習終わって 学校ってところがどんなに 居心地のいいものか


再確認できました・・・


一日中座っとけるほど 幸せなことございませぬ。


さてさて、今日は やばい日本人からのご紹介☆



 ☆今日の一曲☆


Sympathy / Ken-Ryw


ゴリ的にアルバム完成度 100点です☆

 

歌詞が ストレートすぎるぐらい ストレートで かんなり リアルです!!


目閉じて聞いてたら ほんまにその時の状況が伝わってきちゃうんです・・・。



もうすぐセカンドアルバムが出るようなんですが、はっきり言うて 期待してます!!



ってことで、ken-Ryw が気になった方わこちら→click here



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

gorieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■先生へ☆

あはwありがとーございます♪
ほんまにken-rywの歌詞にわグッときちゃいます>_<

4 ■TB失敗w

うまくいかねーーwww
なのでカキコ。
「記念日」にぐっ!ときて
紹介しましたw
LINKもしたでぇ~(´ー`)ノ♪

3 ■おはよーございます♪

こころ君へ☆
あは♪ほんま苦しい研修の後やからそーゆー風に思えるんですよねぇw
今日も張り切っていってきまーす^^

なーちゃんへ☆
前売り買わんでもゲストでばっちり入れるからねぇ♪てかまぢ来てくれるんや!!かなり嬉しいっす>_<

2 ■こんばんは☆

ken-rywのアルバムは発売してそっこー買いました♪
捨て曲ナシってカンジで歌詞がリアルでトラックもかなり好み♪
あ、あさって来週のゴリエちゃんのイベントの前売り買いに行きます~(^^)めっちゃ楽しみにしてます~!!

1 ■こんばんはっ☆

学校が居心地の良い場所って最高だね^^♪
そんなふうになれたら毎日学校行く
のも苦痛じゃないよなぁ・・・w

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。