メロメロパーク
テーマ:ブログ
2005年12月03日

アングライベント☆


昨日わ かなりアングラな箱で アングラな感じのイベントでした~。


本気で男塾。音出しさせてもらうためにオープン前に行ったんですけど、


入った瞬間 ガラ悪っ!!って思うぐらいはじめ怖かったです (w_-;


知らない人の中に一人で行くのわ やはりまだまだ慣れません・・・。



けど、男汁満載の曲かけれて嬉しかったです♪


結局知り合いの子が結構来てておいしいお酒が飲めました~☆


でもクラブとかって 不思議なもので、「あの子 元彼の親友や・・・・」とかわ


ざらにある話で、昨日もゴリの友達がそうゆう状況やって かなりパニくってました (*/□\*)


世の中狭い・・・ってゆうかまだまだ ブラックミュージックってものを聴いてるこが


少ないだけかもしれんねぇ~って思ってしまいました。


今日は はっちゃけるために 友達カップルとイベント行ってきまーす♪


でわ皆様 良い週末を~☆



 ☆今日の一曲☆


In All The Wrong places / Kero one


昨日やはりかっこよい!!間違いないにゃろめぇ~!って思った一曲。


この方のアルバムすんばらしぃのですが、昨日クラブで聞いたのわ初めてでした☆


コモンさまのあの名曲もろ使いとか 反則ものやけど、オリジナルとはるぐらい


すばらしぃの一言にすぎます!とゆう事で紹介してみました☆


試聴はこちら↓

click here








AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

gorieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

人妻

13 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

12 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

11 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

10 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

9 ■おはようございます☆

ウニさんへ☆
けろたん歌えるんですか?!!
和訳できるし、歌えるし・・・うらやましすぎます>_<
ウニさんもヶロたんドストライクやろな~って記事読んでて思ってましたw

ぼーやへ☆
トラックバックありがとぉ☆

8 ■ふむう、、、

偶然だな,今朝車のなかで、5回きいて歌えるようになったwうーん、けろたんかっこいいなw

7 ■ぼうやへ☆

kero oneわやばいねぇ~♪どストライク~!!なアルバムやわぁ^^
なんだかmixi移動多いにゃあ・・・。ゴリどないしよw

6 ■無題

kero Oneいいね♪

DisneyのBreak Beats買った?

買ったけど、話題の割にはそんなにって感じでした・・・

僕は最近はMixiばかりです。

5 ■しゅんぼうへ☆

ゴリも登録してるんやでぇww
でも全く更新してなくて・・・↓とほほu_u。。。

4 ■無題

ミキシーに移行しちゃったんで、、
ごりたんもミキシー入る?

3 ■おはよぉおおお☆

しゅんご~へ☆
むふふ。ひそかにまた戻ってきたのです^^めんそ~れ~!!w
んでもって、しゅんご~も早く復帰を・・・・>_<

なーちゃんへ☆
本気で濃かったよぉ・・・!!
なーちゃんお疲れさまやったねぇ~!ゼミ発表とか懐かしい響きだわぁ~( ̄ω ̄;)
お互い一週間がんばろねぇ(*´∇`*)

2 ■こんばんは☆

イベントお疲れ様です♪
本気で男塾って・・・よっぽど濃かったんやろうね(’д’;
アタシの週末はレポートとゼミ発表の準備に終わりましたぁ。。。最近夜遊びしてないなぁ(T_T)

1 ■無題

まぁ!ゴリゴリたん!
戻ってきてらっしゃてるのねぇ~
パチパチパチ。

そしてワタクシハ・・・・・
フッフッフッフッフ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。