メロメロパーク
テーマ:ブログ
2005年11月27日

ただいまです☆


旅行から帰ってまいりました♪ んもぉ楽しすぎました ヾ(´ε`*)ゝ


一泊二日やったけど、温泉っていいものですねぇ。


普段シャワーだけのゴリにとってわ、お風呂につかるのわほんまに久しぶりで、


めちゃ気持ちよかったです♪


しかもねー貸切露天風呂やったから、星みながら 二人で真っ裸で


騒ぎまくってきました (* ̄∇ ̄*)


それでもって 夜ご飯わ 部屋食にしてもらったんですが、


旅館の部屋で食べるのっていいものやな~ってしみじみ感じました☆


伊勢えびに あわびに 松阪牛に 舟盛りにって・・・・確実に胃袋大きくなったけど。


まぁ、いいやんねぇ。


今日は朝から 水族館行って 小学生の時ぶりのアシカのショーとか見て


昼からわ 伊勢神宮に行って 食べ歩き&飲みして かなり充実できました♪


次わ来年の夏前ぐらいに 横浜行きたいな~って言うてて、


それに向けて 二人でこつこつ貯金していこうと思います☆


さー明日からまた実習がんばります♪





AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

gorieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

12 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

11 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

10 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

9 ■おかえりなさぁい♪

温泉に水族館に食べ歩き・・ウハウハではないですか!(≧∀≦)
横浜は行く度にカップルでいったら楽しいんやろうなぁと思いながらいつも友達とブラブラしてます~笑
ちなみにアタシもこころさんを女の子やと思ってた一人やねん。。。

8 ■心君へ!

あはっ♪ほんまごめんよぉ・・・!
わざわざありがとねぇ^^

7 ■ぶはw

よく間違えられるからOKです♪(笑

6 ■あおっちへ☆

えええええーー!1年とわかなり根性入りそうやけど、結構豪華なたびになりそぉやぁ~♪
ゴリもがんばりまふ^^ありがとぉ☆

5 ■楽しめて

よかったね♪
こつこつ貯金楽しいよね♪
うちも1年かけて旅行貯金とかやってるよぉ!!!
横浜は更にラブラブになるはず!がんばって☆

4 ■ただいまです^^

okuyuちゃまへ☆
横浜行ったことないのよぉ・・・!!いいところ?!あーーめちゃ楽しみやわぁ☆
もちクラブも行くつもりなんやけど、どんなんなんかなー♪ぐひひ^^
あ、遠距離とかゴリないんやけど、めちゃ体力入りそぉやぁ・・・。
変に心配ばっかしちゃいそぉで。
また遠距離ネタ書いて書いてw

先生へ☆
鼻血もんの旅行でしたよ・・・ww
なんせ旅館とか浴衣だもの。
むふふ^^ほんまいい気分転換になりました♪


こころ君へ☆
ほんまごめん!!
今までこころ君の性別間違えてました>_<
ずっと女の子やと思ってたら・・・。ごめんねぇ。
横浜ほんま絶対行っちゃいます♪目標としてわ、来年の6月あたりに行けたらな~って♪

3 ■お久しぶり~♪

な感じで来ちゃいました(笑)
おぉ~!温泉行ってきたんですね☆
俺はどうも湯に浸かるのがダメな人
で温泉とか行っても温泉を入るのが
楽しめないんですよね・・・w

料理めっちゃ美味しそう~☆
そんな美味しいもん食べたら胃も
大きくなるわ~w

横浜ぜひ遊んぢゃってください!!
良い所ですよ( ・´ー・`)b

2 ■おかおか

楽しくてヨカッタ!(⌒‐⌒)
エロすぎて
( ̄TT ̄)鼻血ブー です(笑)

これで実習へのエネルギーが蓄えられたね~ガンバです。

1 ■横浜は

エェ~よっっ★

"みなとみらい"とか上っちゃう~?!
オバちゃん。。。基本的にギャイジンさんとしかお付き合い出来へんやんか~。せやから、ネイビーにおった兄ちゃんと…横浜⇔神戸で遠距離恋愛してた時期もあるねーん!!

横浜のCLUBは楽しかったズ♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。