メロメロパーク
テーマ:ブログ
2005年11月19日

さてさて・・・


やっと週末です☆しかし良く寝ました~♪


昨日わりゅうちゃんがイベント帰りに泊まりに来てたので、ひさしぶりに


ラブラブできました☆ほぉ~う!


そうそう、今りゅうちゃんわですねぇ、1シンガー1MCで歌ってるんですが、


シンガーの子が就職で歌えなくなるらしく、来年から一人で活動するらしいんです。


・・・・なので、ゴリエがdjすることになり、1dj1MCでも活動しようと思っております☆


今はできひんけど、トラックも作れるようになりたいっす (*´σー`)


思えば一年前わ クラブで回せるようになりたいなーって思ってて、


とりあえず今年は なんとか理想のペースで回せれるようになって


ちっちゃい夢が叶ったので、次の目標わ、


「出演者オールガールズ!!」のイベントできるようにがんばっていこうと


思います♪


とゆう早くも来年の目標でした☆


今日は久しぶりにまさぼーやと みなこぼーやが遊びに来るので


はっちゃけるぞ~ぃ!



 ☆今日の一曲☆


thinkin abou you / DTTX


皆さんご存知の DeBARGE “I Like It” もろ使いなんですが、


ゴリエわかなり好きなので紹介してみました♪


これアナログで見つけたときわ驚きだったので、速攻お買い上げしたんですが、


やはり良いです☆


ほんまにトロケます。女の子に是非是非聞いてほしい一曲 ((o("へ")o)) 


試聴はこちら↓

click here



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

gorieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■セフレ

ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞ

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■rovinさんへ☆

かなりお久しぶりです☆
ほんま学校大変ですけどあと少しがんばりってみます^^
ありがとうございます♪

5 ■お久しぶりです!

長い間、休んでましたね!
学校の方、かなり大変みたいですが、頑張ってくださいよ!

4 ■しずちゃんへ☆

コメントかわいすぎやんw
ラブラブしちゃえしちゃえしちゃえーーーーーい!

3 ■しずも

好きな人つくってラブラブしたいヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
なんだんだんだヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

2 ■先生へ☆

んまぁ!お久しぶりです☆
また再開しますよぉ♪ちょっと時間の余裕出てきそうなので^^
これからもよろしくです☆

1 ■オヒサ~

ゴリ元気ですかぁ?
また書き始めたんだね~
てっきり消息不明でblogも無くなたのかと(笑)
DeBARGE“I Like It”大好きなんでこれツボだ!

またヨロシク~
今はjamz_flava(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。