2008-09-13 02:30:41

タイムスクープハンター。

テーマ:ブログ
20080618224303.jpg
先ほど自分が出演していた「タイムスクープハンター」がNHKで放送されました。
江戸時代に加賀~江戸に氷を運ぶ飛脚達のドキュメンタリー風の時代劇でした。
俺は松吉というヒネクレ者の役。寡黙でただ金の為にひたすら氷を運ぶ奴!

この時代にもいろんな人がいたんだなぁ~あまり一般的に知られていない歴史も面白いなって勉強になった作品でした!

この作品では「ナルペクト」のナルさんと一緒でした!

二人してヒィ~ヒィ~いいながら山道をフンドシ姿で3日走り周りました…。

最後なんかはリアルにゴリラ?観たいな顔になっていた俺…。

観て下さった方々ありがとうございました!

またこの時の裏話は近々更新しま~す!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

三橋 潔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■ありがとうございます。

>幸さん
コメントありがとうございます。
タイムスクープハンター観てくれてありがとうございます。
自分も本当に醒めてる嫌な奴だなぁと思いましたが確かに4日間重いものを持って走り続けてたら迷わず行くと言えるのかと自分でも考えましたね。


>coconutさんコメントありがとうございます。
ナルペクト「ハイスクールはダンステリア」観に来て頂きありがとうございます。
お陰さまで動員も1000人を突破しました。
更新もマメにしま~す。
これからも頑張りますのでしくよろ~☆


>ちえさん。
コメントありがとうございます。3日間大変なロケではありましたが、とても楽しいロケでした。一番辛かったのがお風呂に入れなかったことです…。
その3日間はいままでで一番臭い3日間だったとおもいます…。裏話もまた更新しますので…しくよろ☆


>mioさん。
コメントありがとうございます。
俺もしらない事がたくさんありこの撮影をしてとても勉強になりました!
今では、当たり前に使える氷だけど江戸時代では冷凍庫などなく氷の価値が高いという事実を知った時、俺は平和ないい時代に生きてるなぁ~とつくづくおもいましたよん。

4 ■無題

見ましたぁ-ヾ(o・ω・o)♪
昔の人の仕事への誇りとか飛脚という職自体のこととか勉強になりました。
知らないことってたくさんあるんですね-。

ボウボウにしたり山道を走ったりお疲れ様でしたm(__)m
裏話も楽しみにしてます(*´∀`*)ノ

3 ■肉体美☆

三橋さんの肉体美に惚れ惚れしてました(*^^*)♪3日間も山の中を走ったなんてホントに尊敬です(>_<)お疲れさまでした☆
歴史のお勉強にもなって集中して見ちゃいました☆裏話の更新楽しみにしてます(・∀・)♪

2 ■初コメです☆

飛脚姿のみっちゃん、素敵でした(*´∀`*)☆☆☆

ナルペクトの余韻がまだ残っている中、またみっちゃん観られて幸せですヽ(´▽`)/

更新楽しみにしています!!

1 ■みました!

初めてコメントします。
タイムスクープハンター観ました!!
ナルペクトのお二人が笑い無しに演技をしていて、新鮮でした。
松吉が「金による」と言ったときは憎たらしくも思えましたが、実際は快く受け入れる人の方が少ないはずだし、飛脚たちのリアルな姿が見れた様な気がします。
楽しく勉強できました!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。