15日フリーパス‼

テーマ:
昨日から15日パスが販売されました♪

値段もお手頃な 男性¥15.000

女性¥12.500

子供¥12.500
ですよ♪

これから冬に向けてお得な券はどうで

すか?


photo:01


12月28日に小布施キングスにてTHE

SLOPEの出場権を懸けた大会…

その名も!小布施ドリーム!が開催決

定致しました。

小布施ドリームを掴むのは誰だ‼

詳しくは小布施キングス、ホームペー

ジにて近日公開致します。
iPhoneからの投稿
AD

久々です。

テーマ:
言い遅れましたが小布施キングスで皆

がかけるBlogが出来ました♪

これからもこのBlogで僕自身の出来事

や私生活などなどUPして行きますので

見てやって下さい♪


もう寒くなってきやしたね~待ちに

待った冬がきますよ♪♪

今年はあれがしたいコレがしたいと

思ってウズウズ~~してる人!!

でもやり方わかんね~なんて思ってる

あなたに!。。。

FCからhow toが出ますよ♪♪

photo:01


出演ライダー佐藤康弘、田沢豊

去年の12月25日、左足首骨折というクリスマスプレゼントをもらい

生活の不便さを体験したやっさんが、

スノーボードを楽しんでいる学生さんや社会人の方々に怪我をして欲しくないなぁ

という強い思いから今回のHOW TO DVDの制作を決めました!!

怪我のリスクを減らし気持ちのいいジャンプを何度の何度も

成功させる事が出来るようになるお話です

皆さん是非、このDVDを見てゲレンデで試して下さい

キッカーでの飛び方が劇的に変わるはずですょ

photo:02


ジブのHOW TOは田栗賢二が様々なオシャレジブトリックを伝授してますよ。発売は12月上旬‼

新たなるレベルUPを目論んでる方は

ぜひ是非よろしくお願いしやす~




iPhoneからの投稿
AD

ブラシ講習〜〜

テーマ:
は皆さんが楽しく飛べるためにお手伝

いしている講習です。でもジャンプ施

設なのである程度滑れるようになった

らミドルのジャンプに行ってもらって

ますが、まだターンがイマイチしっく

り来ないとかスピンをしたいけどうま

く行かないという方は遠慮なくスモー

ルキッカーに戻って初心に帰りましょ

う。そこで何なりと聞いちゃって下さ

い。皆さんが心置きなく楽しく滑れる

ようにお手伝いします。


iPhoneからの投稿
AD