ゴリブロ 【シーザダブル株式会社 代表取締役】

~ 自分に甘い自分にグッバイ ⇒ それはブログに決め事を残し実行する ~
より、深い考えを示したブログ
➡︎ http://gori0204.blogspot.jp/

シーザダブル株式会社という会社の代表取締役をしております。佐藤という名字ですが、皆さんから「ゴリ」と呼ばれています。そんなんで「ゴリブロ」です。






テーマ:
◆◆◆ 6/22 13:00~ 第4回チェンジザパーティー 異業種交流会 ◆◆◆
~日本一品揃えピーロートが提供する高級ワインと、高級ワインに超絶絡み合うイタリアンビュッフェと、日本の誇る新宿2丁目アイドルが織りなす異空間交流会~

◆日程◆ 2014/6/22/SUN 13:00~16:30(12:30から開場)
◆場所◆ 旧チェンジザバーにて開催(JR武蔵小杉駅から5分東横線新丸子駅から3分)
川崎市中原区新丸子町761-5 コテンママンション1F(アースサポートさん横にて開催)
◆料金◆ 男性 4000円 女性 3500円
◆ゲスト◆ 
新宿2丁目アイドル「マダム・ピロガネーゼ」 TV番組「リンカーン」「スクール革命」等へ出演実績のある人気のドラァグクイーン。クラブイベントを中心に、様々なイベント・雑誌・TV・映画・ネットラジオなどで活動する【万能型2丁目アイドル】特技:エアドリカム、エアあゆ、エア本田美奈子。CDも数枚発売中。変身する前の掛け声が「さて、塗りますか~。」

◆フード◆
八丁堀にて窯焼きイタリアンを経営する【OTTO】和田オーナーが今回のために一肌脱いで頂くことに。恵比寿の有名レストランにて修行後、2013年8月にOTTOをOPEN。普段味わえないイタリアン料理をリーズナブルで提供中、20~30代のOLに絶大な支持をされつつ、最近舌の肥えた団塊世代サラリーマンのお客も増殖中。和田オーナーのクールなフード提供に乞うご期待。

◆ワイン◆
【ワイン品揃えNo.1】ピーロートジャパンさんが参加頂くことになりました!当日高級ワインの試飲が出来、【OTTO】が提供するフードとの食べ合わせを堪能いただく事が出来ます!普段と違うワインを楽しみたいという方、ワイン初心者の方、是非チェンジザパーティーへお越し下さい!!!


ご興味がある方飛び入り参加OKですので、是非ともチェンジザパーティーへ!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【出版勉強会】に参加してきました。イベントや企画をしているものとして、「本」が自分の周りにいる凄い実力者の印籠になればと。おこがましい様ですが、仕事での実績が出来たら自分も出したいなー的なやましさ全開で参加させて頂きました。企画をどのように魅力的に見せるか、ツボに合っているか、出版に強い気持ちを持っているか等々、原則を見つめ直した有意義な時間でした。そしてキーポイントはやはり人、良い編集者との出会いとの事。やっぱりそうですね、人が仕事を創り出す。勉強会の後も楽しく話していましたが、自分しゃべりすぎましたすんまへん。

続きは Googleゴリブロで!

=================================

下記事業を展開しておりますので、応援の程よろしくお願い致します!

【情報通信事業】インターネット回線、Wi-fi導入
【Web事業】ホームページ、FBページ作成、SEO【逆SEO】対策
【イベント事業】異業種交流会チェンジザパーティー

◆ シーザダブル株式会社ホームページ 
  www.cthew.net https://www.facebook.com/cthew.net 
◆ イベントチェンジザパーティー 
  https://www.facebook.com/cthep.net

=================================
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
格闘技イベント【柔術】DUMAU_2014写真まとめ

トラスト柔術アカデミーファミリーが佐賀県に集結するとのことで、トラスト千葉を代表し最弱の自分が現地大会に密着致しました(自分プチヘルニアにて不参加)。

熱気むんむんの中大会が行われており、我らの総帥「生田誠」先生は諸事情によりレフリーをされておりました。 生田先生のマインドを持っている皆さんは、本当に心が優しい方ばかりで、初対面の自分(うさんくささ120%)に良く構って頂きました。 そして、決勝前の生田先生が逆立ちパフォーマンスをしており、試合よりか注目浴びちゃってる気がして、一人爆笑しておりました。先生おちゃめすぎるでしょう(笑) 大会も無事に終わり、夜の呑みへ。この超絶お強いグループ(ほぼ黒帯)に混ざっている事に少し違和感を感じながら、下ネタ黒帯と言い張る自分が下ネタ炸裂させて、黒帯の方々を震撼(ドン引き)させておきました。 大会や生田先生を通じて、素敵な出会いがあったことに感謝です。次は12月の大会に向けて、自分も白帯優勝目指して頑張ります!オス!!!

DUMAU2014

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。