こんばんは♪

HIGH&LOWのライヴの追加公演が
発表されテンションが上がってる
能登です。笑
今回は、2日連続で行こうと
思っているのですがチケットの倍率が
ヤバそうで…
行かれる予定のみなさん
ぜひ楽しみましょうね♡♡

それでは、今日は靴の新作をご紹介します!

ベルトツキスニーカー



こちらはこんな感じで



マジックテープなので脱ぎ履きが
とっても簡単です!!
そしてGORGEに入荷してくるスニーカーはとっても軽いので足が疲れないですょ(*^^*)
この軽さはお伝えすることができないので…
ぜひ、店頭で触って確かめて見て下さい♪

続いて、ファースニーカー



今年大人気のファーつき商品から
スニーカーが入荷しました!!

こちらもとっても軽いです!

ファーの部分をアップすると
こんな感じです!



オシャレ感がでますし
シンプルな服装が多い方も
アクセントになるのでオススメです♡

最後に、フレアミュール




まだまだ暑いので前のあいた
こちらのタイプ大人気です!!!

ヒールが


8㎝でヒールも太く安定感があり
履きやすくなってます!


その他にも新作シューズ入荷中で~す(^o^)

季節の変わり目はまず小物や足元から
変えるといっきに秋っぽくなりますょ♪

お値段全て¥2.400+税となってます!

只今、5.000円以上お買い上げで
1.000円割引券プレゼント♡

LINE会員限定で5.000円以上
お買い上げで20%オフ♡
なんと!その場でご登録されたかたも
対象になります!!!



 
そして最後に…
いきなりですが私がこのブログを
書くのが今日で最後になります(T_T)
約4年間GORGEで働き色んな経験をし
たくさんのお客様とお話ができ
恵まれた環境の中、毎日楽しく仕事を
することができました!!!
残り出勤日数5日ですが
最後まで頑張るのでお時間のある方は
ぜひ店頭に会いにきてください~♡
この場でのご報告になってすいません(T_T)
長い間本当にありがとうございました(T0T)