gbyGORGE札幌PASEO店BLOG☆

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
皆様こんばんはお月様
本日の担当は菊地です爆笑

先日借りてきたDVDを観て久々に面白い!と思いましたカナヘイきらきら
観たのは
『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』です照れ
元々神木隆之介君ファンで、クドカン作品も大好きだったので、余計にどハマりしちゃいましたラブ
面白いので興味のある方は見てみて下さいカナヘイピスケ


それでは本日も新作のご紹介です(*`・ω・)ゞ

✤Vサロペ✿
{BDE2B3F1-3706-4EDD-99DE-910D42A23518}

胸元のVラインがとても綺麗です(*˘︶˘*).。.:*♡
シンプルなデザインなので何とでも合わせやすいですよーとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

price¥2980+(税)


続いてもサロペットでーすやる気なしピスケ
✿ジョーゼキャミサロペ✿
{9CA098D0-DF5E-4C81-9D06-9B2B13E7F0DA}☝︎
花柄タイプはお色が2色カナヘイ花

{2825F37D-342C-4B26-9A46-071E45B28364}
☝︎
無地タイプは3色となってます照れ

とてもサラッとした生地なので気心地も😊👌🏻

マネキンちゃんはオフショルと合わせてみましたカナヘイハート
{CBB842AA-FD8F-4FD3-A9B9-0A763121853D}
丈は152cmの私でもヒール無しで大丈夫な少し短めなので、パンプス等と合わせると足元キレイに見えますよ😃

price¥2980+(税)


GORGEではクリアランスセール開催中ですカナヘイハート

2点購入で10%OFF!!
3点以上購入で20%OFF!!
新作もSALE品も全品対象となってますカナヘイうさぎカナヘイハート
このお得な機会をお見逃しなくー(`✧∀✧´)

明日も皆様のご来店お待ちしております照れラブラブ


キャストも豪華でしたお願い
{734F26D3-89B6-4674-A1F3-E4D34EC4C63E}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。