SEA CRUISE

テーマ:
ROCKIN'Tのブログ-P1000014.jpg

海が怖くて入れなくていじけているエイト。

俺の持ってる愛を全てこの子に捧げようと心に誓ったそんな夏の日。


よっしゃ、今度の日曜日はプール行こ!!



AD

DEAR MY ROCKIN'FRIEND‥

テーマ:
ROCKIN'WITH CLEMENS

彼は50年代のアメリカと
彼の犬を愛してた

グリ-シ-ヘア-なかっこいい奴で、心はとても優しかった
ROCKIN'WITH CLEMENS
もっと話したかったけど
この世界じゃもう会えない
ROCKIN'WITH CLEMENS
ちょっと遅れるけど
次の世界でまた会おう


ある夜、彼はロックンロ-ルパ-ティ-に行って
その後、悪魔とレ-スした

さよならは言わないぜ
エルヴィスによろしく伝えてくれ

ROCKIN'WITH CLEMENS
もっと話したかったけど
この世界じゃもう会えない
ROCKIN'WITH CLEMENS
ちょっと遅れるけど
次の世界でまた会おう


ROCKIN'WITH CLEMENS‥


ROCKIN'Tのブログ-2011111218030001.jpg


ご冥福をお祈りします。




AD

EIGHT

テーマ:
今日は仕事休みだったから朝からずっと息子とデートしました。
息子と2人の時間は最高に楽しくて素晴らしいです。
でも夜勤明けで寝てないからさすがに眠たいです。

明日からまた仕事頑張るぜパパ。

グンナイ☆


ROCKIN'Tのブログ-2012042916090000.jpg
ROCKIN'Tのブログ-2012042916330000.jpg




AD