10月公演情報!!

テーマ:

10月によしもと神保町花月で2本やらせてもらいます。一本は演出、一本は脚本です。できるのかよという不安はあるものの、よんでいただけるうちはやろうと思っております。

 

『オン・ユア・マーク』

作・丸山智子

演出・西山雅之(GORE GORE GIRLS)

10月4日(水)~8日(土)@神保町花月

出演・ぷりずん、森公平、フランクリン、鶏あえず、放課後ハートビート、衝撃デリバリー

 

『君のかわりはいないっぽい』

作・西山雅之(GORE GORE GIRLS)

演出・浅野泰徳

10月26日(水)~29日(土)@神保町花月

出演・サンシャイン、西村ヒロチョ、しゅんしゅんクリニックP、ワラバランス宮崎、おばたのお兄さん、ひらきっぱなし

 

すごいスケジュールですががんばりますのでぜひ観にきてください。できればどちらも!!

また詳細おしらせさせていただきます。どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

 

GORE GORE GIRLS

 

 

AD

神保町花月9周年記念公演ショート×ショート

『マイ・ウェイ』×『脈を止めないで』無事全日程終了いたしました。

お足元の悪い中ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。


軽く問題作扱いされた今作ですが、個人的にはかなり面白いものができたと思ってます。

もちろんそれは演出の面白さと演者の面白さで、自分の台本に笑いがふんだんに足される経験が今までなかったのでかなり新鮮でした。今回はそれがハマったような気がします。

楽日の芝居はほぼゴアゴアの芝居でした。客先の一番後ろでゲラゲラ笑ってましたよ。


次に機会があればもっと強い脚本を書こうと心に決めましたよ。


とにもかくにも観に来てくださったお客様、ありがとうございました!!

皆様にいいことがありますように!!


それにしても記念公演の脚本をよく書かせてくれたよなあ。




GORE GORE GIRLS

AD

神保町花月9周年記念企画ショート×ショート

『マイ・ウェイ』×『脈を止めないで』無事初日の幕をあげることができました。

ご来場くださった皆様心より御礼申し上げます。


基本的に脚本だけの場合、稽古にはほぼ参加しないので出来上がりがまったくわかりません。

なので初日が始まるまでのドキドキは半端じゃなかったです。


演出面で細かいところはいろいろあったのでしょうがとにかく、、、笑った!

台本の何倍も面白くて笑いました。演出の犬の心さんと台本をきっちり理解してやってくれた演者のおかげです。最高にくだらなかったです。


明日以降もお席のご用意できると思います。

14日(木)19:00

15日(金)19:00

16日(土)13:00/15:30


残すところ4公演。たぶんチケット代¥2000の舞台でこれより面白いものはそうそうないと思います。

どうぞだまされたと思って観に来てください!







GORE GORE GIRLS



AD