神保町花月公演『ホラーの天使~アナザーストーリー~』無事終演しました。ご来場くださったお客様ありがとうございました。ほぼ満員で終えることができました。御茶ノ水男子を筆頭に非常にレベルの高い座組だったと思います。

 

今回は自分もやったことがないようなホラーミステリーだったので、なかなか大変でしたが笑いを封じられた芸人さんはもっと大変そうでした。日替わりゲストの芸人さんにも笑わせてもらいました。終わってみれば内容は暗かったですが楽しい公演でした。

 

とりあえず今年のよしもと神保町花月はこれにて終了です。皆様おつきあいありがとうございました!来年はどうなるかわかりませんがやれることは全部やりますよ!ゴアゴアも!

 

 

GORE GORE GIRLS

西山雅之

AD

またまた神保町花月で芝居を打たせてもらいます。演出で入りますが、今回は11月に公開される映画『ホラーの天使』と提携しております。脚色はかなりしてありますが『ホラーの天使』の舞台化です。ジャンルはミステリーホラーという感じでしょうか。日替わりで映画に関わる演者さんがゲストにきます。

 

『ホラーの天使~アナザーストーリー~』

原作・長江俊和

脚本・福田昌平

演出・西山雅之(GORE GORE GIRLS)

 

【日程】

11月15日(火)19:00 ※日替わりゲスト 未定

11月16日(水)19:00 ※日替わりゲスト 藤原一裕(ライセンス)

11月17日(木)休演日

11月18日(金)19:00 ※日替わりゲスト 矢倉楓子(NMB48)

11月19日(土)13:00 ※日替わりゲスト 福田恵悟(LLR)

                   16:00 ※日替わりゲスト 吉田大吾(POISON GIRL BAND)

 

【出演】

御茶ノ水男子・ランパンプス・ぷりずん。・ネイチャーバーガー

 

【チケット】

前売り¥2.300

当日¥2.500

 

【ご予約】

goregoregirls2010@gmail.com

またはメッセージ等でお名前、日時、枚数をおしらせください。

 

はじめてのミステリー演出でドキドキですが、自分がドキドキするよりドキドキさせたいと思います。ちょっとありえないペースでやっておりますがなんとか元気にやってます。面白い舞台になると思いますのでぜひみなさま観にいらしてください。

 

 

GORE GORE GIRLS

西山雅之

 

 

 

AD

神保町花月公演『君のかわりはいないっぽい』無事いたしました。

ご来場くださった皆様まことにありがとうございました!

 

脚本で参加した本公演は神保町ブックフェスティバルと連携し、この芝居を観て一冊でも本を手にとっていただければ、、、という狙いで書いたものでした。実際世界一の古本屋街神保町のブックフェスティバルは激ヤバでした。29日(土)30日(日)の2日間はこんな本を読む人がいるの!?というくらいの。

 

脚本には実際にあるお店をつかいました。カレーの「チャボ」、「おにぎりの小林」、紅茶「TAKANO」、「ナビブラ神保町」、蕎麦「清邨」、「三省堂」。実在のお店をつかうのは面白いのですが難しく、今回はそれ以外にもいろんな経験をさせてもらった公演でした。

 

再び。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

GORE GORE GIRLS

西山雅之

 

AD