こんにちは2017年。

テーマ:

皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年は『北の国から』を全部観るところからはじめます。ようやくドラマ版が終わりに差し掛かったところで稽古が始まりました。2月の頭が本番です。新年一発目も神保町でやらせてもらいます。

 

『アッパー×ソウル‐こちらスポーツシューズ開発部‐』

作・山下哲也

演出・西山雅之(GORE GORE GIRLS)

@神保町花月

 

【日程】

2月1日(水)19:00

2月2日(木)19:00

2月3日(金)19:00

2月4日(土)13:00/16:00

2月5日(日)13:00

 

【出演】

森公平・サンシャイン・ワラバランス・スカイサーキット・dボタン・イタリアンカサマツ・衝撃デリバリー・にねんよんくみ・こまめ

 

【チケット】

前売り¥2000

当日¥2300

 

夢をかなえるため?思いをつなぐため?選手、職人、コーチ、競合他社、、、熾烈な戦いは続く、、、。かなりアツい物語です。ご都合つきましたらぜひ観にいらしてください。

 

【ご予約】

goregore-girls2010@gmail.com

までお名前、日時、枚数をお送りください。メッセージ等でも承ります。どうぞよろしくお願いい致します。

 

GORE GORE GIRLS

 

 

AD

さようなら2016年。

テーマ:
ある意味で2016年が終わろうとしています。今年はゴアゴアにとっても特別な一年になりました。

1月『アナーキー』作・演出@神保町花月
3月『般若が描いたラブソング』作・演出
6月『任侠ハイスクール』演出@神保町花月
7月『マイ・ウェイ』×『脈をとめないで』脚本@神保町花月
10月『オン・ユア・マーク』演出@神保町花月
10月『君のかわりはいないっぽい』脚本@神保町花月
11月『ホラーの天使』演出@神保町花月

の7本の芝居を作りました。劇場まで足を運んでくださった皆様ありがとうございました。よしもとべったりと揶揄された一年でしたが実際そうでした!

来年はゴアゴアしたいと思いますので皆様準備をお願いいたします。それでは皆様のご健康のために毎年恒例の右手に木槌、左手に藁人形、唇に五寸釘のスタイルで御嶽山方面に向かいます。切符はいつでも片道切符です。

それでは皆様の2017年が素晴らしい年になりますように!

GORE GORE GIRLS
西山雅之
AD

神保町花月公演『ホラーの天使~アナザーストーリー~』無事終演しました。ご来場くださったお客様ありがとうございました。ほぼ満員で終えることができました。御茶ノ水男子を筆頭に非常にレベルの高い座組だったと思います。

 

今回は自分もやったことがないようなホラーミステリーだったので、なかなか大変でしたが笑いを封じられた芸人さんはもっと大変そうでした。日替わりゲストの芸人さんにも笑わせてもらいました。終わってみれば内容は暗かったですが楽しい公演でした。

 

とりあえず今年のよしもと神保町花月はこれにて終了です。皆様おつきあいありがとうございました!来年はどうなるかわかりませんがやれることは全部やりますよ!ゴアゴアも!

 

 

GORE GORE GIRLS

西山雅之

AD