もふもふゴードンが行く

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」との楽しい日々


テーマ:

いよいよもってGWも終わりました。(涙)

お仕事に戻った今日は仕事出来る風な格好で

(ブルゾンちえみ的な・・・あっ、タイトスカートは無しですけどね)

仕事モードへ気持ちを無理やり持っていきました。

 

そして、ようやっとGWの振り返りをしていこうと思います。

 

やっぱり、やっぱりここへ来ました。

山の公園は先日ダニが付いたので、海散歩です。

そしてまたもや展示場見学。

 

 

 

ちょっとお洒落なインテリアなぞをじろじろと見て楽しむ私。

犬連れなので外から眺めるだけですがね・・・

 

 

 

 

ゴーちゃん、なぜか足開いて立ってまして・・・

ぬいぐるみ度がアップしてます。可愛いっ。(親バカ)

ちなみに前回のもじゃもじゃから脱してトリミング後なので綺麗です。

今月は前月と同じ体重をキープ!ふーっ、ギリギリセーフ。

とりあえずは増える一方だったのが止められて良かった。

夏までには痩せるわよ。えいえいおーやんふぃーふぃー!(気に入ってる)

 

 

 

そんなゴードンが立ってるこれ。

 

一体何でしょう?

 

 

 

 

見学、見学~。

と勝手に入るお方達。

やめんか~いっ!

 

 

 

 

実はこれ、津波シェルターだそうです。

こちらの工務店さんが取り扱ってるらしいです。

中は小さな可愛いお部屋になってました。

今話題の地下シェルターではないですけどね。

こういうのがあるんだなぁと驚きました。

 

 

 

 

この日はとても暑くて、ゴーちゃんもまいってしまった様子。

(注:ゴーちゃんの手が可愛すぎる件・・・親バカ)

 

 

 

 

ピノンは写真なんかどうでもよく、日陰に入る事しか考えられない様子。

 

 

 

 

 

さすがのゴーちゃんも嫌気がさしている様なので、撮影終了です。

 

 

 

 

日陰でお水を飲んで満足気。

 

 

 

 

ここのカフェで休んで、おやつにパスタ!?(いいのか?)を食べるのが好きだったのに

お店が変わってしまってパスタがな~い!!

くっそぅ、何食べればいいんだよ~。

ワッフルとかじゃなくて、パスタがいいんだよ~。(心の叫び)

 

 

 

 

ゴードンとピノンにちょっとだけ耳があげれる小倉トーストにしようかな♪

 

はっ、こうやって私がゴードンを太らせているのねっ。やばっ。

全て私のせいだわ。

 

でもこの可愛い笑顔を見たら、見たら、

ちょっとだけあげちゃうよね~。

(良い子は真似しないでね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中なんです・・・

こちら↓をクリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エサーナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。