もふもふゴードンが行く

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」との楽しい日々


テーマ:

巷ではゴールデンウイークに突入かしら・・・?

私は気分だけはGW気分で浮かれてますが1日、2日は仕事です。

なにせ月初めです。休めるわけがありません・・・涙

プレミアムフライデー・・・

一体それは何でございましょう?

 

先週末の話ですが、久々にラグーナへ行ったらば

なんだか見慣れないものが建っていました。

ほんの1ヶ月ちょっと行かなかっただけなのに

時代は移りゆくものですね。

 

「ここは何、何~?」

 

興味深く見回っていたら、案内の人がやって来て

住宅展示場だよと教えて下さいました。

そして、なんと夜はお泊まり出来るらしいです!

犬もOK?

ってはりきって聞いたら、ダメですと言われました。

ちっ。

(いけないわ、舌打ちなんて・・・)

 

 

 

 

こんな素敵なベランダでのんびりお茶したい~っ。

 

 

 

 

目の前はこの景色なのよ~!

もう最高♪

 

 

 

 

とってもこじんまりとした家ですが、別荘なら充分ですね。

この立地だったら、間違いなく即決断しちゃいそうです。

(一体全体そんな金がどこにあるんだ?( ´∀` ))

 

 

 

こんなところでのんびりと過ごせたら楽しいなぁと妄想にふける私たち。

妄想はいいんです。自由ですからっ!

 

 

 

 

現実はなかなか厳しいですが、夢に向かって頑張りましょう。

ゴーちゃん、ピノンちゃん、待っていてね!

 

 

 

 

おまけ

 

「パパのパンツを毎回噛み噛みするピノン」

 

うちのパパは寝る時のパンツと出かける時のパンツが違うので

朝のお出掛け前に履き替えるのですが(そんな情報はいらなかった?)

その脱いだパンツをいつも横で狙って待っていて

喜んで噛み噛みするピノンです・・・汗

私としては特にそれだけはお口に挟んで欲しくないものなので

猛烈にやめさせたいのですが、パパは

「パパのこれが大好きなんだよね~」

って、なんかニヤついてます。

 

ちなみに私の不快指数は100%です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中なんです・・・

こちら↓をクリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

エサーナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。