たまには木工師らしく | ゴーどん まったりとFF14
ゴーどん まったりとFF14-進化系統図


ララフェル(alafell)のは~






サイズの







そんなワケないΣ\( ̄ー ̄;)














並ぶと差は歴然ですネw



では本編ですヘ(゚∀゚*)ノ







最近はマスク製作に明け暮れる日々が続いています・・・




流石に違う事がしたいw






なので久々マスク以外の完成品を作ってみる事に!












何を作ろう?




今まで気晴らしに作った物と言えば



槍・弓・杖



なので





次は  だ!(°∀°)b










盾と言っても




ゴーどん まったりとFF14-これじゃないよ


木の板3枚で出来そうな



こんな盾じゃありませんよ?










ゴーどん まったりとFF14-こっちだよ


こっちです!


これこそ列記とした盾デス!















さて、今回はこのが目的ではありません



いつものように続きがあります( ´艸`)












ゴーどん まったりとFF14-たまには


ウルダハで材料調達の後



ついでだからポポリさんに会いに来ました(°∀°)b






少しの間ここで作業させてもらいます♪











ゴーどん まったりとFF14-では早速


では早速!










ゴーどん まったりとFF14-作業を・・・


作業開始しますか!












飛んでくる爪を受けつつも




ゴーどん まったりとFF14-順調


作業は順調!!








ゴーどん まったりとFF14-時々副道具


今回は実用品なのでHQ狙い



時々、副道具に持ち替えて製作してみました( ´艸`)









ゴーどん まったりとFF14-久々HQ!


ほんと久々のHQ



しかも





ゴーどん まったりとFF14-塗装完了



木工師を始めて以来


初の 「+2」です 







ゴーどん まったりとFF14-完成



と、言う事で完成



先ほどの盾に塗装を施したバージョンです









そして毎度恒例




ゴーどん まったりとFF14-作り過ぎ



作り過ぎw






またバザーに出そうかと思います(;´▽`A``














【おまけ】





ゴーどん まったりとFF14-持たせてみた


ララ忍【】に付けてみました♪