大阪でヒプノセラピー 海の森 仁泉(にいずみ)

ヒプノセラピー 大阪とは、催眠(ヒプノシス)と療法(セラピー)を合わせた奥深い心のカウンセリングです 
あなたの心の真珠を輝かせるために。



テーマ:

海の森ヒプノセラピー後に

いただいたメールをHPにアップしました。

 

仁泉自身、何度読ませていただいても、

涙が出るメールです(泣)

 

 

ちょっと素直じゃない女性で(笑)

セラピー前に

「私、素直じゃないでしょ?」

「はい、素直じゃないですね(笑)」

と会話したのを覚えています。

 

しかし、ヒプノセラピーをさせていただいて、

またメールをいただいて、

 

誰よりも心の深い清らかな

素直な女性だってわかります(T_T)

 

体験談はこちら

(HPのページ)

(スマホ)

 

私は何回読ませていただいても

泣いてしまう(T_T)

 

○○さん、掲載の快諾ありがとう(T_T)

 

 

 

ヒプノセラピー 大阪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒプノを知っている人は

 

「ヒプノセラピーは心の外科手術」

だと言われる人がいます。

 

私もそのとおりだと思う。

 

幼少期の「精神的外傷」つまり「トラウマ」に

メスを入れるのがヒプノだから。

 

「精神的外傷」が完治してれば、いいんです。

 

問題は

「外傷後にふさがったけど、中で膿んでる」

っていう状態。

そして、本人が膿んでるって気づいてない事。

 

そういう時は、ヒプノで

スパーっっって切って膿み出し!

 

こう書くと、私(仁泉)はスパーっていくのが好きな

S女に思われますが、

 

お客様の精神をスパーっっていく時は

私も同じつらさを感じてるんだよ。

 

それがないと、ヒプノセラストにはなれないんだよ。

 

 

ヒプノセラピー 大阪 海の森

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒプノセラピーご希望で海の森にこられる

お客様の中で、

 

たまに

「他店を受けたけど、今ひとつだった」

と2件目として、

海の森に来られるお客様がいます。

 

そして不思議なことに、

期間中同じ所から

来られるんですね

 

少し前は

大阪市内(北部)の男性ルームから

 

2~3年前は

京阪沿線で男性ルームから

 

が多かったです。

 

そしてそのルームの感想はみんな

同じなんです。

 

みんなの話を聞いているので

そのルームの

 ・セラピー内容

 ・BGM

 ・間取り

 

など、私は知っているチューリップ

 

 

でもまあ、みんなの感想は書きませんが。

 

(書かない理由)

・世の中、相性ってもんがある

・ヒプノセラピー(催眠療法)といっても人それぞれ

 

それに、海の森のヒプノセラピーを受けた人達が

同じようにかたまって他のお店に行っているかも

しれないじゃないですか (^^;)

 

そう想像するとちょっと怖いなぁ (^^;)

 

(続く)

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

海の森セラピールームには

亀がいます。

 

もう寒くて物置で冬眠に入っているのですが、

たまにルームに出て、

暖房の前でくつろいでいます。

 

 

甲羅干しのように

足を「のびー」っとする姿が可愛い。

 

女性客にも彼は

「可愛い~」と

言われています。

 

たぶん彼は

自分がかわいい事をわかっています。

 

終わり

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前、

海の森に30代男性がいらっしゃいました。

 

お話の内容は

「10年間つきあっていた女性と別れて

精神不安定が続いている」

 

うんうん、

10年つきあっていた女性と別れたら、

そりゃー半身がなくなるようにつらいよ(ノ_-。)

 

聞けば、心療内科でお薬をもらっている、

カウンセリング(他店)もうけている、とのこと。

 

 

ヒプノセラピーご希望だったのですが、

しかし、私は不要と判断しました。

 

※注 「自分のよくない傾向性を改善したい」なら

話は別ですが..

 

人生のつらい時は黙って過ごすしかない。

 

そう伝えました

だってそうだもん。

 

精神薬もセラピーも何の役にもたたないよ。

 

いつ終わるか知れない

不安な眠れぬ夜を一人で過ごすしかない。

 

私は

悲しみにいぶされた、いぶし銀のように

人が試練をくぐった後の魂の輝きが好き。

 

男性はご納得されたようでした。

もう既に腹をくくられているようで、

顔つきも違っていた。

 

世の中には、親切&優しい人がいっぱいいて、

アドバイスをしてくれるけど、

 

私はあえて、そうしなかったです。

それは相手を尊重しているからです

 

終わり

 

ヒプノセラピー 大阪 海の森

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。