マインクラフトPE

いろんなことを載せます!!!


テーマ:
今日はマインクラフトPEのmodの


入れ方教えます!


まず マインクラフトPEスカイブロックダウンロード


検索してください



そしたら 質問のサイトがあるのでそこに行きます







そしたら 下にURLがあります






httなんちゃと書いてあるところを押します



そしたらこの用な画面がでます
小さくてごめん






2代目と書いてあるところを押してください



先ほどとはすこし違います



2ページ目に行ったらアイテム詰め合わせ


というのがあります。それをダウンロード


したらスマホとUSBを使います


USB接続したら 先ほどダウンロードした


アイテム詰め合わせを携帯の中に入れてください


分かりやすいところがよいと思います
画像が無くてすいます


入れ終わったらパソコンの作業おしまいです


次はスマホの出番です


playストアーからファイルマネージャを


インストールしてください







続きは次の記事へ







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード