パチンコ攻略実験室

大市民のもうひとつのパチンコブログ。ある一定の条件と立ち回りを繰り返し、パチンコでもっとも確実にリスク無く勝つことができるベストの立ち回り方法を探る。


テーマ:

久しぶりに記事を書く。


実験の方は相変わらずずっと続けており、ときおり全く新しい実験なんかもしているのだが・・・。

結局いまのところ効果が大いに期待できるのは条件Bでの実験結果となっている。


すでに今までに3603回転の試行回数を終えており、結果は以下の通りである。


  • 通常時の総回転数・・・3603回転
  • 総初当たり数・・・17回
  • 総大当たり数・・・116回
  • 初当たり確率・・・211.9分の1
  • 平均連チャン数・・・6.8回
  • 投資額・・・164,000円
  • 回収額・・・437,100円
  • 収支・・・プラス273,100円

    あと、全く新しい実験として、条件Bのアレンジ版としての実験も開始したのであるが、そっちも非常に興味深い結果となっている。

    今までの試行回数は1168回転で、初当たり確率が驚異的に高い。


  • 通常時の総回転数・・・1168回転
  • 総初当たり数・・・8回
  • 総大当たり数・・・20回
  • 初当たり確率・・・146.0分の1
  • 平均連チャン数・・・2.5回
  • 投資額・・・56,000円
  • 回収額・・・77,100円
  • 収支・・・プラス21,100円

    これは条件Bでの台選びが難しい場合に、もっと簡易的な方法で適当に台選びができ、リスクは出来るだけ低くしたい場合の立ち回りとして実験を開始したものである。


    正直パチンコはこの2つの立ち回りをミックスさせることで勝てるのでは・・・という結論が出てしまった気がするので、今月をもって「試金石」の新規会員募集を停止することに決めた。


    ほぼ結論が出た時点で、その後の実践は単なる義務感でパチンコを打つことになってしまうので、「試金石」そのものもあと2か月ほどで企画を終了しようと思っている。


  • というワケで、このブログもしばらく更新はしないことになると思うので、今まで読んでくれた数少ない読者の方々、どうもありがとうございました!


    ちなみに今回の実験結果をまとめた大市民流パチンコ攻略術を、もしかしたら今後まとめて世に出すかもしれません。

    その時はどうぞ期待してください。

    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    条件Cでの実験、その後。

    最近こっちのブログは更新がごぶさただったが、実験は続けている。


    8/26と9/2に「海~沖縄2」で実験したが、大当たりは引けずだった。



  • 通常時の総回転数・・・750回転
  • 総初当たり数・・・1回
  • 総大当たり数・・・1回
  • 初当たり確率・・・750分の1
  • 平均連チャン数・・・1回
  • 投資額・・・36,500円
  • 回収額・・・4,000円
  • 収支・・・マイナス32,500円


  • この条件で台選びする人ってけっこう多いと思うので、こんなに悪い結果となるとは、ちょっと意外。

    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    今日は条件Bで、初めて1万円以内に大当たりを引くことが出来なかった。


    郊外型の大型ホールで、初めて行くホールだったのだが、入ってみると客はほとんど入っていない。

    人気の無い機種は1人しか座っていないシマも多かった。


    そんな状況でも新台の「ギンパラ2」は客付きも良く、まだ出している方だと思った。


    でも、結果は何にも起こらず1万円を吸い込んで終了。

    まったくアツい演出もなく、当たる気がしなかった。



    条件Bでのトータル成績。


  • 通常時の総回転数・・・1478回転
  • 総初当たり数・・・8回
  • 総大当たり数・・・48回
  • 初当たり確率・・・184.8分の1
  • 平均連チャン数・・・6回
  • 投資額・・・71,000円
  • 回収額・・・154,000円
  • 収支・・・プラス83,000円


  • なんか、今日は打つんじゃなかった・・・とちょっと後悔である。

    せっかく今まで打率10割だったのに、ガラガラのホールで打ったのが間違いだった。

    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    新たな試み、条件Cでの実験を今回より始めた。


    まず8月19日。

    打ったのは「CRスーパー海物語IN沖縄2」。

    1万円打つも大当たり引けず終了。


    そして8月24日。

    この日は初打ちとなる「びっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2」で実験だ。

    結果は6,500円使ったところで単発大当たりを引くが、時短での引き戻しも無く終了。

    4,000円を換金した。



    条件Cでの2日間の実験結果は以下の通り。


  • 通常時の総回転数・・・341回転
  • 総初当たり数・・・1回
  • 総大当たり数・・・1回
  • 初当たり確率・・・341分の1
  • 平均連チャン数・・・1回
  • 投資額・・・16,500円
  • 回収額・・・4,000円
  • 収支・・・マイナス12,500円


  • もちろん今後も続く・・・。

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    8月19日、この日は条件Bで2台打ってみた。


    まず1台目は「CRギンギラパラダイス2」。

    ちょうど投資1万円で引いた大当たりは単発で終わってしまった。

    この機種は時短が無く、21回転でやめて3,300円を換金した。


    2台目は「CR花の慶次~愛」。

    こちらはわずか1,000円で大当たりを引いて5連チャン。(15R×3、RUB×1、2R×1)

    16,800円を換金。


    この日は投資11,000円、回収20,100円、収支はプラス9,100円となった。



    条件Bでのトータル成績。


  • 通常時の総回転数・・・1265回転
  • 総初当たり数・・・8回
  • 総大当たり数・・・48回
  • 初当たり確率・・・158.1分の1
  • 平均連チャン数・・・6回
  • 投資額・・・61,000円
  • 回収額・・・154,000円
  • 収支・・・プラス93,000円


  • 条件Bでの実験では、いまだに打率10割である。

    しかも1日単位では負け無しという、自分でも信じられない結果となっている。

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    8月17日、条件Bでの実験結果。

    打ったのは初打ちとなるマックスタイプの「CRライディーン 神速篇」。


    ルールもよくわからないが、「異星空間モード」という状態に突入すれば、潜伏確変の可能性があるということだけはわかった。


    例によって1万円を上限に打つと決め、勝負開始。

    そして数千円打った時点で「異星空間モード」に突入し、ずーっとその状態が続いた。


    投資額が1万円に達しても「異星空間モード」に抜けないので、やめるわけにはいかず追加投資した。

    すると11,500円で大当たりを引き、これが20連チャンまで伸びた。


    即ヤメして52,100円を換金し、収支はプラス40,600円となった。



    条件Bでのトータル成績。


  • 通常時の総回転数・・・1049回転
  • 総初当たり数・・・6回
  • 総大当たり数・・・42回
  • 初当たり確率・・・174.8分の1
  • 平均連チャン数・・・7回
  • 投資額・・・50,000円
  • 回収額・・・133,900円
  • 収支・・・プラス83,900円


  • 多少、初当たり確率は下がったものの、一気にプラス収支を伸ばすことが出来た。

    ちなみに、いまだに打率は10割をキープしている。

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    8月16日、条件Aでの実験記録。

    打ったのは「CRスーパー海物語IN沖縄 桜マックス」である。


    まだ盆休みの回収モードが続いているのか、回りはすこぶる悪かった。

    それでも投資9,500円の上限ギリギリで大当たりを引くことに成功。


    でも連チャンは続かず2連でオワリ。

    即ヤメして7,800円を換金した。


    14ラウンド当たりが2回来てくれたからまだマシだが、なんでこの条件で引いた大当たりは連チャンしないんだろうか。


    やはりアレだからかな・・・。




    条件Aでのトータル成績。


  • 通常時の総回転・・・1293回転
  • 総初当たり数・・・4回
  • 総大当たり数・・・8回
  • 初当たり確率・・・323.3分の1
  • 平均連チャン数・・・2回
  • 投資額・・・65,500円
  • 回収額・・・33,100円
  • 収支・・・マイナス32,400円


  • 大当たり確率はだいぶん落ち着いてきたが、大当たりを引いてもマイナス収支が増えるというパターンに陥ってるな・・・。

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    8月15日、条件Aでの実験。

    打ったのは「CRエヴァ~始まりの福音」。


    お盆休みまっただ中ということで、いかにも出ていないという雰囲気だったが、客は思ったよりも多かった。

    でもこのホールは実は初めてだったので、普段どれくらいの客数かはわからないのだが。


    結果はなんと1,000円でおすわり一発!

    でも単発・・・。


    しかもエヴァの単発って8ラウンドしかなく、出玉はショボい。


    さらにさらに、換金してみてビックリ。

    なんと低換金率の2.89円だった・・・。


    時代は等価交換なのに、今でもあるのね、こんなホール。


    というワケで2,900円を換金し、収支はプラス1,900円である。



    条件Aでのトータル成績。


  • 通常時の総回転・・・1130回転
  • 総初当たり数・・・3回
  • 総大当たり数・・・6回
  • 初当たり確率・・・376.7分の1
  • 平均連チャン数・・・2回
  • 投資額・・・56,000円
  • 回収額・・・25,300円
  • 収支・・・マイナス30,700円
  • いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    8月10日、条件Bでの実践である。

    この条件Bでの台選びではかなり良い成績をキープできているので、今後に期待したいところだ。


    打ったのは「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」。


    結果は7,500円使ったところで大当たりを引いて4連チャン。

    いつものように即ヤメし、11,900円を換金した。



    条件Bでのトータル成績。


  • 通常時の総回転数・・・802回転
  • 総初当たり数・・・5回
  • 総大当たり数・・・22回
  • 初当たり確率・・・160.4分の1
  • 平均連チャン数・・・4.4回
  • 投資額・・・38,500円
  • 回収額・・・81,800円
  • 収支・・・プラス43,300円


  • これで5回実践して、未だボーズ無ししという好成績である。

    収支も少しづつではあるが、着実に積み重ねつつある。


    やはり、これがパチンコの真実なのなのだろうか?

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    8月10日、条件Aでの実践記録。

    打ったのは私にとって初打ちとなる「CRギンギラパラダイス2」である。


    回りは非常に悪く、新台のクセに(新台だからか?)1万円で189回転しかせず、大当たりも引けずに終わった。


    大当たり確率221.5分の1という高確率の割には、けっこうハマッてる台が多かったように思う。



    条件Aでのトータル成績。


  • 通常時の総回転・・・1111回転
  • 総初当たり数・・・2回
  • 総大当たり数・・・5回
  • 初当たり確率・・・555.5分の1
  • 平均連チャン数・・・2.5回
  • 投資額・・・55,000円
  • 回収額・・・22,400円
  • 収支・・・マイナス32,600円
  • いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。