帰る場所がアメリカなのか・・・と
タイトルを入れて、しみじみ感じました。

日本での16日間(だったかな?)を終え
明日、アメリカへ戻るのですが
ブログ・・・全然更新できなかったな~。
ネット環境はあったんだけど、
あまり写真を撮らなかったと言うか・・・
時間がなかったというか・・・
毎日羽が生えたかの如く飛び回り
ブログ更新する余力が残ってなかったというか・・・。

そのくらい日本を満喫しました。
美味しいものいっぱい食べました。
たくさんのお友達にも会えました。

今日は最終日だったのでそれこそ
欲望の赴くままに過ごしました。

今日一日食べ過ぎじゃないの?ってくらい
食べまくりました。

日本、やはりベガスに慣れているのか
非常に涼しかったです。(とくに今日)
ただ、湿度がすごいので汗の量あすごい!

どっちのがマシ!と判断できないけど
日中の日差しもそれほどキツくないので(痛くない)し
お肌が常にウルウルなのにはあ感激しました。
帰ったら暑いんだろうな~。

帰りはありがたいことにビジネスクラスなので
ゆっくりのんびり帰ろうと思います。
機内で見たかった映画
テルマエと宇宙兄弟を絶対に見る!!!

LAに夫が迎えに来てくれるので
LAで一泊してビーチで遊んでからベガスに帰る予定です。

この短期間でお友達といっぱい遊んだので
帰ったら、さみしいだろうな~~~。
明日、帰りギリギリまで美味しいもの食べようと思います!
(日本でかなり太ったのは言うまでもありません。。。)
AD