髪を切りました

テーマ:
ここ最近、すっかりオシャレに興味を持ってしまったコタロー。
髪型もマツジュンにしたい!とむちゃくちゃ言ってます待って

で、昨日・・・
じゃ、髪切りに行ってみる?
ちょっとかっこよく切ってくれるとこ行く?

と、ららぽーとにあるキッズ専用のヘアサロンへ行ってみることに。

で、希望の髪形を聞かれたコタローは
ものっすごく小さい声で

まつじゅんみたいの・・・シラー

おねえさんも・・・

えっ?
あ、うん。
まつじゅんか~あせる


困っていたので

本人の希望はソフトリーゼントなんです・・・
でも、長さが足りなくって出来ないんです・・・
(マツジュンがリーゼントを撫で付ける仕草をするとこを
どっかで見たらしくそれがやりたいだけ・・・汗



と、答えたら

もうちょっと伸びればいけるよ~!音譜

と、ちょっとやってみてくれたら大喜び。スキップ

で、結局
まつじゅんになるには長さが足りないので伸ばしつつ、
今回は桜井くんくらいでいいかな?あせる
と、提案され頷くコタロー。

もう、わたしの恥ずかしさMAXでした。HOT

で、出来上がりはワックスでセットしてもらって
一児の母になりました!
実際、耳を出さなかったので(顔が横長になるから)
櫻井君にもなれなかったんだけど本人大満足音譜

コタローは頭が横広がり(それも極端に)なので
髪を長くして上下にバランスをもってったほうがいいそうなので
今後、コタローは髪長くする方向で行こうと思います。
私も短いよりは長いほうが好きだしドキドキ
AD

カラオケへ

テーマ:
コタローと二人ではじめてカラオケに行ってみました。
丁度一年前、YくんやNちゃんたちと一緒に行ったので
コタローは人生2度目のカラオケです。カラオケ

行く予定はなかったんだけど
ちょっとカラオケ店の近くへ用事があり行ったので
コタローに嵐、歌わせてみようかな~と言ったら・・・


ノッリノリで~すスキップ
これは・・・A・RA・SHI 歌ってるとこかな?


これは・・・なんだっけ?あせる
クレイジームーンかな?

まぁ、とにかく1.5時間
ノンストップで嵐ばっかり歌いまくるコタロー。HOT
母は曲を入力係りに専念していました。
あと、携帯ムービーで撮ってました。あせる

最後のほうは私が嵐に飽きたので
勝手に
アニソンも入れてみた音譜

ワンピースの主題歌、歌ってくれたけど
嵐もっかい歌いたいと言われちゃいました。ガクリ

ものすごく楽しかったらしいので
(ほぼ完璧に歌う曲もあったので)
また行こうと思います。
今度はビデオ持ってかないとっ!燃える

明日はコタローの必死のお願いで
都内に出かけてきます。
夫も休みとりました。

暑くなったらイヤだな~・・・汗
AD

はじめてのお泊り会

テーマ:
今日もコタローが嵐のコンサートDVDを見ている途中に
(最後の曲のとこだった)
お風呂に入りなさい!とお風呂入れちゃったら
最後まで見たかったと号泣雷

結局、お風呂上がった後
泣きすぎてヒックヒック言いながら
最後まで見ていました。汗

そんなに・・・見たいの?えー

そして今日は松潤ドラマの日だったけど
母はこれだけはコタローに見せていません燃える

だって・・・
完璧に松潤の真似をするので
セリフとかガッツリ覚えて
マセた4歳児になりそうで・・・あせる
恋愛ものなのでドラマの存在すら知らせていません。
でも母は見てるかお

さて、そんなコタローですが
先日、お友達のおうちで
松潤の出ている映画を見てきちゃいました。

幼馴染で超美少女のNちゃん宅に
初めてお泊りに行ったのです。
Nちゃんには妹と2人の美人いとこがいるので
その4人の美少女に囲まれてのお泊りブーケ1
こんな幸せなこときっとこの先一生ないであろう涙

で、その日Nちゃんママは
お泊りで夜寂しくなっちゃわないように!と
コタローの好きな松潤の映画を借りてきてくれていたのです。

で、その映画は・・・


ブーケ2花より男子
ブーケ2
ファイナル?

でたっ!
キラキラ道明寺キラキラ
つかさ・・・だっけ?


って、私花男見てなかったけど
まぁ、内容は知ってるよ!
松潤がめっちゃかっこいいこと言っちゃうヤツでしょっ?

で、やっぱりコタローは
道明寺に感激したらしく
翌日迎えに行くと明らかに口調が変わっていました。待って
道明寺口調とまでは行かないけど
何故かやけに命令口調にあせる

やっぱ、まだドラマ系は見せちゃいけないね。

つーか一晩美少女に囲まれてたのに
コタローには松潤しか映ってなかったんかいっ?泣

でも、Nちゃんはコタローが泊まったことに喜んでくれて
翌日帰ろうとすると
今度はNちゃんがうちに泊まりに来る!と言い出し
結局、そのまま我が家に泊まりに着ました。
いつものYくんも一緒についてきました。
(Nちゃん宅にはママ~しょぼんと言い泊まれなかった)

wiiで遊んだり、嵐のDVD見たり
(Nちゃんはニノが好きらしい)と楽しんでいました。

前日コタローとNちゃんは花男を一緒に見てるので
なんとなく花男ごっこもしてるし・・・待って

でも、コタローもNちゃんもYくんもはじめてのお泊り
楽しめてよかった~。ほわーん

夏休みのいい思い出になったかな~音譜

AD