好きですっ!

テーマ:
メガネ好き?かけたい? ブログネタ:メガネ好き?かけたい? 参加中
なんどか書いてますが
めがね好きです。(←男子の)

わたしもめがねです。
勤めていた頃は絶対コンタクト派だったんだけど
母になってからはずっとめがね。
切欠は・・・

花粉症

花粉症になり目をこするようになっちゃって
コンタクトだと目に傷がつくから~ってことで
めがねに。

そしてそのままめがねに。
使い捨てコンタクトだったから手間はかからなかったんだけど
夜になると頭痛もあったので今ではすっかりめがねです。

たま~に仕事の日にコンタクトにしてますが
帰宅後はめがね。

男の人のめがね好きです。
普段かけてない人が
たまにかけてたりすると

おっ!目

と、思います。
しっかりしたフチのめがねの方が好みです。

でも、コタローにはめがねかけて欲しくないです。
やっぱり目はいいに越したことないので。

親心としてはメガネNG
乙女心としてはメガネOK

複雑な女子の心境です。(・∀・)


AD

レッドの館

テーマ:
近かったのでお散歩気分で
シンケンレッドの館に行ってみました。シンケンレッド

まずバス停
かぶとだよっ!ビックリ!
公開していいのかわからなかったので
地名は隠してみました


中に入ると思いっきり
シンケンジャーアピール!ビックリ!
シンケンジャー目当ての子供もたくさん来てました。
北海道から来た子まで!すごい!
ガイドのおじさんがとても詳しく教えてくれます。
シンケンジャーについてを(*´∇`*)

次の撮影についても教えてくれました。
殿様気分で館内を見てた人↑

シンケンジャーが修行してるところだそうです。

次の撮影に行ってみようと思います。音譜

って、つい数日前に撮影があったばかりだったらしいですあせる
こののどかで趣のある屋敷に
ファンの子供たちが押し寄せるようです汗
でもファンサービスがあるらしいので
行ってみようと思いますペネロペ


AD