面談デート

テーマ:

珍しく今日2度目の更新!あせる



今日は仕事が午前中だけでした。

が、結構ハードな仕事だったので



疲れた~~~!人魂~!



と、独り言いいながら車を飛ばして帰宅。

お昼過ぎには家につけそうだったので

夫に伝え(夏休みなのに一人で家にいた)

お昼は家でサックリ食べよう、と言っていたんです。



が、運転している間に

なんとな~く、コタローがいなくって(園に行ってる)

夫婦二人でランチってのも、最近じゃキチョーかな~と思い

再び夫に連絡し



たまには二人でどっか食べに行かない?ラブラブ



と、誘いました。

家で夫をピックアップして向かったのは

近所ですが、とてもステキなフレンチレストラン。ナイフとフォーク


前に一度Yくんママと二人で行ったことのあるお店で

すごく美味しかったしリーズナブルだったので

夫と一緒に来たいと思っていたお店です。


店内はマダムでいっぱい。

男性客は夫だけでした。あせる


昔はデートでこういうお店にもよく入ったけど

コタローが一緒だとフレンチは入りづらく・・・。


このお店は本当にお安いのに

お料理がとても美味しいしレベルが高い。アップ


夫とも都内だったらこの値段はありえないよね~

と、言いながら美味しく頂きました。ラブラブ


夫と二人でデート(ただの昼食だけど)も

久々でした。


でも、会話は・・・



コタロー、スイミングの体験いつ行かせる?



とか、



今日、コタローの面談だけど

何か聞いておくことあるかな?



とか、子供の話しだけかいっ!パンチ!

と思いきや




日本の証券会社ってさ~



なんて話しまで・・・。・・・化粧



会社の同僚とのランチかいっ!パンチ!


と、つっこめるような会話。

ま、もともと同僚ですがあせる


夫もこのお店気にいってくれたようです。

あ~、美味しかった~ダンス(?



そして、夕方は二人揃って

コタローの園の面談に行ってきました。・・・汗


半年に一度のレポートを頂くのですが

まぁまぁでした。


意外だったのが、家ではほとんどしない

お着替えが



着替えも早いですし・・・




エ━━━(;゚д゚)━━━・・

夫と二人驚きました。

自分で着れるんだ・・・。



お友達にもとてもやさしいですし・・・



エ━━━(;゚д゚)━━━・・

Yくんとは殴り合いなのに・・・。

園では二人仲良しだそうです。



先生のお手伝いもよくしてくれてます。



エ━━━(;゚д゚)━━━・・

家じゃありえないんだけど・・・。

小さい子が泣いていると飛んで行って

あやすそうです。

お水をこぼした子がいれば

ぞうきん持ってかけつけるそうです。

あ、ありえん・・・。・・・汗



座ってお話も聞くし・・・



エ━━━(;゚д゚)━━━・・

もう、このあたりから

なんでもかんでも

エ━━━(;゚д゚)━━━・・

な状態でした。あせる



あとは工作などの時に

終わってしまっても時間まで

再チャレンジができるようになるといいですね。

とのことでした。


わたしに似たのか

せっかちなところがあるので

お絵かきなども俊足なんです。


アートについてもお話きけたのですが

自分でテーマを持って作ったり、描いたりしてるみたいですが

やっぱり男の子なので

まだまだ何描いてるかわからないレベルだそうです。


コタローの描いた

スパイダーの絵・・・

なんだかさっぱっりわかりませんでした。ガクリ


通常の持ち時間よりも

長くお話していただけて

夫もわたしも園でのコタローを知ることが出来ました。



コタローは

とても優しい子です合格



と、言われ、ちょっと嬉しかったです。涙←親バカ(・∀・)

お友達(小さい子限定だけど)に

とても親切に接っしたり

先生のお誕生日の日には

ヒッソリと一人でブロックでケーキを作って

(ろうそくらしきものが立っていたそうです)


ハッピーバースデーケーキ


と、プレゼントしたりもしてるようで

入園して今月で1年でしたが

かなり成長を感じました。


コタローの個性も見えるようになったし

先生も1年見てくださって

性格や行動パターンをしっててくださるのは

とても心強いです。


夫と二人で



まぁ、よかったよね・・・汗



と、ホッとして帰ってきました。音譜


コタローには是非




気は優しくて

力持ち~音譜




を、目指してほしいと思います。・・・化粧


AD