Mountain High

テーマ:
元旦、ロスに行った帰りにロスから一番近い
スキーリゾート、マウンテン・ハイに行ってきました。

息子は即スクールに放り込みました!
photo:01
手前の髪の長い方が先生。
(注)男性です。

二度目なので一人で滑れていました。


photo:02
スキーのレンタル小屋のスタッフが風邪で大量に休んでいたらしく
ものすごい混み方していて、それに皆さん怒っていて
なんとも、雰囲気のよろしくない場所で2時間ほどまたされましたが
その分、スクールのレッスン時間も伸ばしていただけると言うことで
息子が無事スクールに入って滑りだしたら
大人は大人で各々スキーを楽しむことに!スキップ
(息子はランチもスクールで食べます)

山の一番上


photo:03
ひっさしぶり(出産後初)のスキーだったのに
最初っから調子に乗って、結構な斜面に挑み
最初はドキドキしましたが、たのしい!
山の上の方は凍っていて足取られがちだけど
久々のスキー楽しかったです。スキップ

夕方、個人行動していたのですが夫と出会い
一緒にリフト乗って山の上に向かっている途中
わたしがストックを落としてしまい・・・汗
(人がすべらないとこに)
取りに行く羽目になる・・・と言う失態を犯しましたが
楽しかったです。(笑)

息子もとても楽しかったようです。

ただ、やはりロスから近いからか
混んでました・・・。
リフトも少し待つし
レストランも激混み。
レンタル小屋の人はこんな混み方は
普段ないんだけど・・・って言ってたけど
直前に行ったベガスのスキー場がとても空いていて
何事もスピーディーだったので・・・。

すんごく疲れたけど、スキーはとても楽しめましたー




iPhoneからの投稿
AD