コタローはすっかり元気になってますにひひ

春休みは花粉症やコタローの風邪や車買い替えがあって
引きこもっています&

で、その車の買い替えですが
明日が納車日キラキラ

明日夕方夫の仕事が早く終わるので
そのまま車屋さんに行って
今の車と新しい車の交換。

今の車はコタローが生まれるからって買い換えた車。
それまでは
一児の母になりました!
これだったのですが
2人乗りだったので妊娠6ヶ月の時に買い換えました。

それからまだ5年だけど今の車は
かなり距離も走ったし、不調も出てきたので
もう修理にお金つぎ込むよりも買い替えを選びました。

コタローが生まれて病院から帰る時も
今の車だったのでいろいろ思いでも深いですリラックマ泣く
いろんなとこ行ったな~。
いろんなことあったな~。

最後だからと
昨日は車内の荷物を整理し
車庫で丁寧に洗ってみました。

早く新しい車来ないかな~ラブラブ
と、ウキウキする気持ちと
もうお別れだわ・・・涙
と、寂しい気持ちで
なんとなく卒業式のような気分です。

今の車は明日の夕方までなので
明日コタローと二人でラストランを
楽しもうと思います音譜