9月が終わりましたね。



毎月そうなんですが

わたしの仕事は月の初めの方が忙しいんです。あせる

毎日ちょっとづつ仕事するよりは

かためてドバッと仕事しちゃって

月の後半遊んで暮らしたいダンス(?という

自営業(?)ならではの発想で

そういったスケジュールにしてるのですが


10月は・・・

秋=文化の秋=カルチャーの秋

=カルチャースクールの開講=開講ラッシュ火山



ってことで普段の月よりも倍くらい忙しいことに・・・。

いつもは前半半月(第2週目まで)レッスンに走り回ってますが

その後第3週からは家で次の月の準備や

事務仕事をボチボチする程度にしてるんです。



でも今月は20日まで休みがないんですが・・・

連休もあるんだけど、連休の間も毎日仕事なんですが・・・ガクリ



実は・・・この事態に今日気付きました。・・・汗



なのに・・・コタローの園のイベントは2つもあるよー!

こりゃ・・・想像以上に気合入れて乗り切らないと

体調も崩しちゃうかもしれない!あせる



がんばろう、自分!ガッツ



寒くなってきたから風邪引かないように栄養あるものいっぱい食べて頑張ろう~!メラメラ

そして、コタローも風邪ひかせないようにしないと。


10月は皆勤賞狙って頑張ってもらいますっ柔道