昨日のディズニーランドの興奮は今日も覚めやらず。メラメラ

朝からハイテンションでした。


更に、午前中わたしが仕事に行くので

夫とコタローが車で駅まで送ってくれたのですが

車に乗せたら大興奮波

また、楽しいところに連れて行ってもらえると思ったみたいです。



今日は駅に行くだけだよ



と、言ったら、一気にテンションダウンダウン

その後無言でしたシラー



そんなコタロー、夜泣きはしませんでした。が。

昨日、今日と6時に起きてくれてます。ニコニコ

(今日は6時前だった)


希望としては7:00~7:30起床なんですが・・・。




そして、両日ともに朝起きたら




パジャマがグッショリ波




おもらしですよ涙




オムツが限界に来て、下着、パジャマ(上下とも)グッショリに。

どうやらそれでおなかが冷えて目が覚めていたみたい。



体を拭くとおなかだけじゃなくて、足や胸までも冷たい。汗



オムツ・・・限界なの?

ここ1ヶ月くらい前に買っておいたBIGサイズを穿かせていたのですが、在庫がなくなったのでわたしが一番好きなグ○ン(L)に戻したんです。

動物の絵がかわいいし、スリムタイプなので持ち歩きもかさばらずにお気に入りなんです。ラブラブ



スリムだからもれちゃうのかな?

もう吸収帯がこれ以上は1滴もムリですーっ!ってくらいパンパンになってます。


でも、このままではきっと明日も漏れて早起きに。(≡д≡)

それは避けたいので、今日は先日ストックとして買ったマミー○コ(L)にしてみました。


これで漏れたら・・・

Lサイズがダメってことですよね。

そしたらまた夜だけでもBIGにしないと。ε- (´ー`*)


今日はお昼寝の時も漏れてたんです。

お昼寝する20分くらい前に替えたのに。

しかも漏れて起きたので寝てたのは1時間弱。


このオムツ1時間半以内に限界を迎えちゃったんです。

そ、そんなにまとめて出したの?


水分取りすぎなのかしら?

今まだ寝る前(お風呂上り)に牛乳100~200くらい飲んでます。


しかもお風呂の中でお風呂のお湯も飲んじゃってる(≡д≡)



寝る前に水分取りすぎなのかな~?

2歳まではこのペースで行こう、と思ってたけど、そろそろ寝る前の水分は控えた方がいいのかしら?



明日は漏れてないといいな~。

夜起してオムツ替えるって手もあるけど、寝なくなったら困るし。(゜ーÅ)


雨続きで洗濯物がたまるのに、コタローのお漏らしパジャマも溜まる。

晴れるのを待ちたかったけど、限界でこんな夜に洗濯機回してます。(゜ーÅ)