やっと帰国

9月に帰国する予定が延びに延びて
やっと明日帰国です。飛行機

ビザ面接を受けるための帰国。
夫はアメリカに来てちょうど1年になりました。

そしてやっと今更ながらビザ面接・・・。
長すぎだろっ?・・・汗

コタローは1週間ちょっと学校をお休みするので
クラスメイト全員にハグしてみんなに
いってらっしゃい!をしてもらったようです。ニコニコ

仲良しでコタローが勝手に思っている女子にも
帰ってきたらまた一緒に遊びましょうね!
必ず帰ってきてねラブラブ
といわれたそうです。

お迎えに行ったら、その女の子に

絶対すぐに帰ってきてくれるよね?
またコタローと遊べるわよね?と
確認されました。

大丈夫・・・だと、思いますあせる

宿題もたっぷりいただいて
学校のバックパックを背負ったまま
飛行機に乗せようと思います。

日本滞在は1週間。
その間に家の引き払いなどがあるので
荷物の処分が間に合うか・・・。ガクリ

ビザの面接も間に合うか・・・。
色々不安なことはあるのですが
とりあえず、3ヶ月ぶりに帰国しますっ!

日本の方が暖かいらしいのでよかった!音譜
AD