退院の目処

テーマ:
明日、退院できる可能性が高くなってきました!

入院に驚き理由を書き忘れたのですが、理由は

胃腸炎です。

一昨日の発熱が予兆でその直後から嘔吐が始まり、止まらず脱水症状に陥り、歩くことも出来ないほどだったので点滴。

その間血液検査したのですが体のバランスが崩れ過ぎているとのことで入院。

吐きはじめてから脱水症状になるまで、早かったです。
少し飲ませても、飲むために頭を起こすと吐く…
大変でした。

掛かり付けが大きな市民病院だったので診察からすぐ入院でした。

今日お昼からおかゆが出たのですがお昼は半分も食べられず…。
お腹空いた~。と泣いてたのに食べられない。

でも夕飯は完食!
その後吐く気配もないので明日、退院できるかも!

胃腸炎なのでトイレ付き個室で隔離されています。
快適です(笑)

コタローは本調子じゃないのでベッドから降りたがることもなく、大人しく遊んでます。
私も簡易ベッドを用意してもらい隔離状態です。

でも、明日は退院できそうだしコタローも元気になって来たので気持ち的に落ち着いてきました。

心配メールや電話みなさんありがとうございました。大丈夫そうです(笑)
AD