アカデミー賞

テーマ:
とうとう!
とうとうやりましたっ!クラッカー

コリン・ファース
主演男優賞
恋の矢


わたしの一番好きな外国人俳優さんです。

海外駐妻になりました ☆ラスベガス編☆
ストイックな感じでステキ。
大人なハンサムラブラブ

ず~~~っと昔ですが
本当に好きで好きで英文でファンレターを書いたことさえあります。DASH!
(英語に挫折して途中でやめたけどね汗

立ってるだけで堂々としたその姿、ステキドキドキ
そして奥様も相変わらず美しい。

英国王のスピーチ
渡米までの3日間で見に行っちゃおうかな~。スキップ

実は・・・
わたしの乗る飛行機で上映されるんです。
やったー!と思いきや・・・

アメリカ系航空会社を選んだので
映画の言語が・・・


英語・スペイン語ドクロ


スピーチ内容がわかんないじゃ~~~ん待って

改めて英語を勉強してこなかったことを後悔。
なので、飛行機の中で半端にネタばれする前に
ちゃんと見ておきたいな~。

ちなみにわたしの国内で好きな俳優さんは
ご存じの方も多いのですが


三浦 春馬くんラブラブ


コリンとの共通点・・・ZERO

何名かのお友達から
3/4の飛行機にしたのは
3/3に春馬くんがVS嵐にゲスト出演するからでしょ~ニヤッ
と言われていますが・・・

ま、なきにしもあらずってとこですあせる
バラエティーで1時間も見れるなんて
贅沢すぎるんだもん!ラブラブ

コリンは見ていてドキドキする~ドキドキ
(もう50歳だけど)
春馬くんは見てるだけで癒される~音譜
(まだ20歳だけど)
AD

花粉症です

テーマ:
コタローを出産してから花粉症になった私。
数日前から朝は鼻づまりの息苦しさから始まります。・・・汗

昨日、今日と天気よくて風強くって
我が家の車にはうっすら黄色い粉が・・・。

鼻はかゆいし
喉もかゆいし
耳もかゆいし
目もかゆいし
ってか、顔全体的にかゆい!HOT

最初は花粉がはじまる前に渡米しよう!と
思ってたんだけど、いろいろ伸びて3月の渡米に。
ちょっとくらい症状出てもだましだまし渡米まで
乗り切れないかな~と甘い考えでいたら
やっぱりとんでもなかったです。

金曜、あわてて病院に行って今年も2か月分
しっかりお薬貰ってきました。ダッシュ

アメリカにも花粉症あるみたいだし
べガスがどの程度かわからないけど
べガスでも花粉症な人はいるらしいので
薬持っていきます。

たとえ飛んでたとしても
今年の日本ほどではないだろう・・・と期待しています。祈り

出発まで掃除や整理しないといけないんだけど
集中力が激落ちで・・・
薬飲んでるから一日中眠いしぐぅぐぅ

ちなみに夫はヒノキの花粉症です。
べガスでもヒノキ花粉飛んでるのかな~?
遠いけど国立公園とかわりと近くにあるし
きっと飛ぶんだろうな~。

でもって、コタローはイネ科植物。
これは・・・なさそ~!
ってかないといいね~あせる

AD