クリスマス

テーマ:
コタロー5歳。
まだサンタさんを信じていますサンタ

なので事前に

オーズのwiiがほしいです。


と、サンタさんに手紙を書いていました。
昨日の夜、


サンタさん着てくれるかな~?音譜
コタローいい子だったからきてくれるよね?


と、心配しておりました。

で、今朝。
いつもは中々一人ではリビングに降りていかないのに
サンタさん着たか見てくる!
(我が家のサンタさんはリビングにあるツリーの下に
プレゼントを置いていく)
と、朝6時にダッシュでリビングに降り
そのまま奇声を上げながら戻ってきました。


サンタさん着てたーーーっ!
スキップ


そして明らかにwiiソフトが入っているであろう
包み紙をドキドキしながらあけておりました。
仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ/バンダイナムコゲームス
これが出てきました。

朝ッからもうテンションMAX燃える

わたしは眠かったので半目でチラ見してただけですが
おおはしゃぎのコタロー。
漫画のような喜び方してました。クライミング

もうこれが嬉しくて嬉しくて1日ご機嫌。スキップ
お昼に夫の両親と一緒に
夫の両親からのクリスマスプレゼントを買いに行ったのですが
そのときもずっと


コタローの家に来て!
見せたいものがあるからっ!クライミング


と、おじいちゃんたちを家に招き
嬉しそうに自慢しておりました。

おじいちゃんたちからは
誕生日の時同様

(シュンソク)SYUNSOKU シューズ JJ-387 キッズ ゴールド SJJ3870-GLD/シュンソク
またも瞬足。
今回はゴールドです。

で、わたしたちからは
(サンタさんとは別らしいので)

サッカーボールでした。

数日前から夫にほしいと言っていたそうです。
瞬足もサッカー用が欲しかったようですが
サイズがなかったのでデザインで選んでました。

昨日1日クリスマスプレゼント選びで
デパートやトイザラスを見に行ったのに
結局おもちゃはサンタさんに頼んだwiiソフトだけ。あせる

デパートにはあちこちで売り切れになってる
オーズのベルトもふつ~に売られていたので
ベルトかな~?と思ったら
結局、靴とボールを選んでたので
成長したな~と感じました。涙

そうそう、wiiソフトがうれしかったようで
夕方サンタさんに


さんたくろーす ありがとうラブラブ

と手紙をかいていました。
サンタさん・・・呼び捨てだよあせる

来年もサンタさんが来てくれると信じてくれるかな~ほわーん





AD

コタローの気持ち

テーマ:
夫が帰国し予想以上に興奮しているコタロー。
ほんっとパパッ子だったんだな~と実感させられる日々です。あせる

土曜に帰国したのですが
実は昨日くらいまでコタロー大荒れでした。プンプン

パパが帰って来てくれてうれしい!スキップ
でもって大興奮。燃える
そしたらいろんな日常の中に生まれる感情を
うまくコントロールできなくなっちゃったみたいで


あれ?自律神経故障しちゃった?・・・あんぐり


なくらい、感情の起伏がはげしかったです。待って
いつもはわりと穏やかで泣くことも少ないし
言い聞かせれば聞き分けもいい方だと思うんだけど

もう大荒れですよ涙

嬉しさも怒りも悲しみも
大爆発状態で・・・。火山

ちょっとしたことですぐ泣く。
でも泣いてる自分がイヤなのか
地団駄踏んで泣く。泣

そしてちょっとしたことですぐ怒る!HOT
それも、えっ?そんなことで?ってくらい
つまらないことでキーキー怒る。

どうしちゃったんだろう?
本気であせりました。汗

で、それが昨日くらいからやっと治まって
通常モードになりました。とほほ…
それまでは一人で遊ぶこともできなくなったようで
遊んで~!と始終わたしにぶら下がっていましたが
昨日くらいから一人で遊べるようになって来ました。

うちはとくにパパとの時間が多かったし
パパとのつながりが私とのつながりより濃厚だったので
パパが遠くにいるってことが
コタローにはすごくすごく大きなダメージだったようです。

帰国以来、毎日
パパ大好き。
パパちゃんと運動してずーーっとずーっと生きていてほしい。ラブラブ
と、言うようになりました。

いや~、この分だと
また1月に夫が渡米したとき
荒れるだろうな~。号泣

次はもっと長いし(ビザ取れるまで)
家の中も本格的に引越しモードに入るし。

ビザ早くおりるといいな~DASH!




AD

夫の帰国

テーマ:
土曜の夜夫が帰国しました。飛行機

この日はまじゅに誘われて
コタローをまじゅの家の近くの英語クラブに行かせてみたので
午後はまじゅとゆっくりお茶したり買い物したりとノンビリすごし
お迎えの時間丁度にコタローをピックアップし
空港へ今度は夫のお迎えに。車DASH!

空港に到着と同時に夫の飛行機も無事着陸。
到着ロビーで待っている間コタローは緊張と興奮で
ものっすごく挙動不審。べーっだ!

で、わたしは夫と同じ便に乗っていたらしい
柔道の金メダリストで今格闘家(かな?)の
石井選手を見つけて
おぉ~、有名人み~っけ、とニンマリしていたら
夫が出てきました。

久々に会ったのが嬉しかったのか
コタローは帰りの車の中興奮状態で
泣いていました。しょぼん
が、本人曰く、


泣いてない!
目が痒いだけ!


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


うれしくっても泣いちゃうことって・・・


ある?あせる


泣いてんじゃ~~~ん(笑)

約40日の出張。
長いな~と思ったけど
帰ってくる日になったら
早かったな~と感じました。
お正月は日本で過ごし
また年明け10日にはアメリカへ旅立ちます。
その間、引越し用意だけはすませてもらわないと!DASH!

AD