お遊戯会

テーマ:
昨日、コタローの幼稚園のお遊戯会がありました。
去年同様、近くの市民ホールで行われました。

コタローは歌&合奏と劇に出ました。
合奏ではタンバリン
劇ではクマ役リラックマ

クラスの背の高い男の子4人がクマ
で、背の低い男の子はカメや小鳥と
身長で配役が決まっていました(笑)

夫はアメリカに行っていて見れないので
ビデオ頼む!と言われていたので
まずは劇の時に張り切ってビデオ構えたら
まさかの・・・


エラー音えー!!!


そのまま何をやってもエラー音は止まらず
パニってるうちに劇が終わっていました。待って

ほぼ見れなかった・・・
内容、未だわからず・・・
しかも記録もできず・・・

立ち直れない・・・354354

たまたま後ろの席だった
仲良い同じクマ役の子のママに

ビデオ壊れちゃった・・・
あとでコピらせて・・・汗

と、お願いしてきました。

な、なぜにこのタイミングで壊れる?
元勤め先のハイビジョンビデオカメラ
5年使ってるんだけど・・・
やっぱ壊れるタイマーなの?泣

コタローにとっては幼稚園最後のイベントだったので
記録残したかったな~リラックマ泣く

でもそんなことはコタローには言えず・・・
ご機嫌で

上手だった~?ニコニコ

と、聞いてきたコタローに
とっても上手だった!ほわーん
と答えた母汗

最後は仲良しメンバー+先生で


あぁぁぁぁ、ビデオ・・・ガクリ
AD