七五三

テーマ:
本日、コタローの七五三をすませてきました七五三


11月は夫の両親が海外に行ってしまうこともあり
ちょっと早めだけど・・・ってことで今日に。

写真はプロのカメラマンさんに来ていただきましたので
写真を頂いたら改めてまたアップします。

なんと、このカメラマンさん
コタローが憧れてやまないマツジュンや
嵐のほかのメンバーも撮影したことのある方で
それを聞いたコタロー一気に表情が変わりました目

朝、美容室に行き(コタローの)
マツジュンのコンサートのときの写真を持って行き
同じようにしてください燃える

でもって、ソフトモヒカンってかちょんまげ?になったコタローは
母の勧めも聞かず
ご自分でコーディネートした
シャツ、ジャケット、パンツ、ネクタイを着て
初参りの時と同じ
港区の増上寺へ行きました。
ここはわたしが七五三をしたところでもあるので
親子二代!になりました。

ご祈祷も貸切で
カメラ撮影も可だったの
カメラマンさんもバシバシ撮ってくださっていました。

ご祈祷をすませてから
裏のうかい へ移動しお食事。割り箸

うかいはコタローの100日祝いで行ったきりだったので
丁度5年ぶりビックリ!

コタロー用にお食事も用意され
お祝いのお花などもいただけましたスキップ

夫の転職のことなどで
気持ち的にバタバタだったのですが
ゆっくりみんなでご飯食べて
コタローの無事の成長を祝ってもらって
わたしも嬉しかったです。音譜

AD

なんでチーター?

テーマ:
1~2ヶ月ほど前から
コタローが


チーターがご飯食べてるところ見たいニコニコ


と、言い出しました。・・・あんぐり
何故チーター?
どうやら夜行性と言うところに興味があるようで

チーターは夜起きてて、朝寝るから
ご飯も夜食べるんだよ~と教えたら興味を持ったようです。


・・・がっえー!!!


母は息子に間違った情報を与えてしまっていました待って
チーターはライオンなどと同じ夜行性だとばかり思っていたら


昼行性晴れ


だったガクリ
(ついさっき本で知った)


ど、ど、どうしよう・・・。
コタローに謝らなくては・・・。・・・汗

だって・・・
どうしてもチーターが見たいから
動物園に行きたいって言うので
10月末までやってる
富士サファリパークのナイトサファリに行こうかと思っていたんだもん。あせる

でもさ、夜行性じゃないなら
ナイトサファリじゃなくてもよくね?あせる
帰ってきたらコタローに話してみないと・・・。

あ、そうだ。
数日前から

アリクイがアリ食べるとこも見たい!
ニコニコ
って言い出してたな~汗

チーターほどじゃないけど
1日に何回かその話しています。
(チーター関連の話しや質問はハンパないっす)

なんで急に動物に興味持ったんだろう?
ってか、どうしてそんなにチーター?
AD