もしかして風邪?

テーマ:
急に寒くなったので
イヤな予感はあったのですが
今日まで咳が出ることもなく元気だったコタロースキップ

今朝起きてきて
お咳出て喉が痛い・・・・・・汗

喘息が出ただけではなく
風邪?ムンクの叫び

まじで~~~~?泣


火曜にスイミングの進級試験
土曜日に運動会を控えた今週燃える


風邪?爆弾


いや!まだ食い止めることが出来るかも、と
様子を見てたんだけど
明らかにテンション低めなコタロー。ガーン

TVも寝転がって見てるし汗

さらに・・・
夫までも鼻水が止まらないんだけど・・・と

まじで~~~~?泣


寒くなったけど
あったかくしてるし、栄養も取ってるはずなのに~汗

二人ともヤワすぎるっ!ムスっ!

と、思っていたら午後になって


・・・・あれ・・・・?


わたしも喉が痛いかも?えー

今も痛いです。ガクリ

これってもしかして一家そろって風邪ひいた?

健康管理なってなさすぎる~待って

AD

連休のまとめ

テーマ:
連休、これと言って何をしたわけでもなく
近所でウロウロと遊んだり
コタローの部屋の大掃除したり、でした。あせる

もうコタローに読んでもらえなくなった絵本たちや
対象年齢オーバーになったおもちゃたちをバザー用にまとめ
コタローの洋服かけを設置。
遊ぶおもちゃも大分かわったんだな~と実感。涙

あ、そうだ!
初日に幕張メッセでやってる
ゲームショーに行ってみたんだった!ビックリ!

コタローも遊べるかな~とのんきに行ってしまったら
オタクな人たちの聖地と化していました。こそこそ

ま、ちょっと考えれば想像できたのに
まったく考えていなかったと言うか
むしろ子供向けイベントと勘違いしていたので
入場してすぐにステージ上の声優さん(女子)の前に
数百人のオタ芸で狂喜乱舞な男子泣

ビックリしすぎて全身鳥肌たっちゃいました。あせる
でも生でオタ芸見れてちょっと感激だったりもしました。ほわーん
本当にピンクとかのハッピ着てる人もいてすごかった・・・あんぐり

コタローはキッズエリアの
ガンバライド(仮面ライダーのカードゲーム)を楽しみ
せっかく来たから・・・と全部回ってみたんだけど
もっ、すっごい人でコタローは途中から主人の肩車。
会場内、蒸していて生乾きの洗濯物臭が充満待って

もしかして知ってる人もいたりして~なんて気持ちで
S社エリアに近づいたんだけど
会場内一番の混雑っぷりに周りを見渡す余裕すらありませんでした。・・・汗

たぶん・・・もう一生行かないと思うイベント。
場違いにもほどがあったガクリ

で気を取り直して今日はアウトレットへ。
9,300円のジーンズを990円で買えて感激スキップ
このアウトレットはよく行くんだけど洋服買ったのはじめてかもあせる

コタローはイベントで来ていた
巨大ボールに入ると言い出したので入ってもらうことに
膨らませてるところ。

パツパツ

このあとはムービー取り捲っていたので
水上の写真がありませんが。
右端に写ってるプールの中に転がされます。

昨日は夫の実家で久々に夫の兄家族も一緒に
大勢での夕食会。
高校生になった姪(彼女が嵐ファン)と
中学生になった甥にたっくさん遊んでもらって
コタローは興奮しすぎで始終ヘン顔になっていました。
嵐のコンサートグッズ(もちろんマツジュン物)を貰ったり
ラジコンカーを貰ったりでコタローにはいいことづくめ!虹


とくに大きなイベントはなかったけど
コタローには楽しい連休だったみたいです音譜
AD

夫と二人でディナー

テーマ:
昨日は夫の実家にコタローを預けて
久々に夫婦二人でディナーラブラブ


近所のこじゃれた韓国料理屋さんに行きました仲良し

一児の母になりました!
大好きなユッケ
奥に写ってるのは海鮮チヂミ

激ウマだったのが
一児の母になりました!
牛タンの炙りメラメラ

極厚でしたっ
もうブアツくって興奮しましたスキップ


一児の母になりました!
サムゲタンうまかった~ふらー


他にも湯葉を使ったお料理や冷麺などなど
最後デザート食べ終わったら
しばらく動けません・・・なくらいおなかいっぱいに!あせる

いや~食べた!音譜

でも食べ過ぎてせっかく痩せて小さくなった胃が
猛スピードで拡大中です・・・汗

コタローはおじいちゃんの家でお寿司をいただいていました。
間違いなくコタロー的にはそっちのが幸せあせる

しかも運動会の練習がはじまってから欲しがっていた
(シュンソク)SYUNSOKU シューズ JJ-387 キッズ ブラック SJJ3870-B/シュンソク

これ買ってもらって
大興奮。
今日も家の前でダッシュの練習してました。
お友達でもこれ履いている子多いです。
すごい人気あせる

コタローにとってもいい1日で
わたしもいいディナーが出来て
素晴しい1日でした音譜


AD