まちがいなくっ!

テーマ:
不良系・王子様系、恋愛するならどっちですか? ブログネタ:不良系・王子様系、恋愛するならどっちですか? 参加中


王子様系ですっ!ふらー


不良系に惹かれたことって
生まれてこのかた一度もないです。汗

どちらかと言うと不良系は苦手と言うか
理解できないと言うか・・・・・・あんぐり

ワイルド系か知的系かといえば
間違いなく知的系です。megane*
(知的系肉食男子っていますかね?あせる


メガネスーツさいこーです!
ラブラブ
メガネ男子
なのに・・・
メガネ男子と付き合ったこと・・・
なかったよーーーーっ!泣
(あ、そのうち夫が老眼かけるか・・・号泣


王子様系が好きって言っても
実世界にそんな王子様いないので
キャンディキャンディのアンソニーのように
バラが飛んでるわ~な人薔薇
わたしは触れたことはもちろん見たこともないです。

でも、実世界で出会えたら
きっと気になったと思います。

で、わたしの現実=夫は
王子でも不良でもメガネでもないです。えー

クルクルパーマ(テンパー)のおじさんです。ガクリ

どっちかって言うとぼっちゃん系なのかな~?・・・汗



教室の隅にいる女が、不良と恋愛しちゃった話
教室の隅にいる女が、不良と恋愛しちゃった話
AD

ご褒美と言えば

テーマ:
あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中

マッサージですっ!(・∀・)

強めの指圧も好きだし
脳までとろけちゃう~~~な
オイルマッサージも大好きです。ラブラブ

やはりマンダラスパのトリートメントが最高でしたでしょうか。恋の矢
(コタローを出産した3ヶ月後のBDプレゼントだった)

南房総のブルーベリーヒルで体験したタラソテラピーもよかったです。ドキドキ

あぁ、またトロトロトリートメント受けたいものです。ふらー

で、今日は普通のマッサージに行ってました。
な、なんのご褒美でもなかったんだけどね。
ご褒美じゃなかったから20分の肩もみコースだけ。リラックマ泣く

ご褒美だったら1時間以上のマッサージにしちゃいます。

で、マッサージ後にまったりとティータイム。


さいこーーーーーーっ!頑張る


で、夕食に肉食べれたら
極上の幸せだな~。...( = =) トオイメ


あ、まったくジョージアに絡んでないや・・・あせる

ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク
ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク
AD

恒例の持ち寄りランチ

テーマ:
恒例となっているYくんママ、Nちゃんママとの持ち寄りランチ。
今回の会場は我が家でした。
でもって、Nちゃんママのお姉さん(Sちゃんのママ)も初参加ラブラブ

今日のテーマは
カフェ風な食べるの大変だけどウマイって感じの
サンドウィッチ


おかずやパンに挟むものを持ち寄りました。
わたしはスープとパン焼きを担当。

スープはメキシカン風なチリコンカンスープ
パンはシンプルに食パンとしました。

でもって、みんな色々持ち寄るので
どどーーーんとこんな感じダンス(?
一児の母になりました!
サンドするものたちは・・・
アボガドデッィプ&シュリンプ
スモークサーモン
カレーポテトサラダ
鶏のソテープルコギ風
レタスやトマトやチーズたち
でした。音譜
(スープのチリコンカンも挟みました)

まだこのあとデザートもありました。ふらー
い~~~っぱい挟むものがあって迷っちゃう~な
しあわせサンドウィッチでした。ほわーん
なんか、こう挟むものがたくさんあると
手巻き寿司パーティーみたい!と盛り上がりました。アップ
デザートの時のお茶は
ほんのり甘い香りのフレーバーティーをセレクトコーヒー
ベースはアッサムなのでミルクを加えて優しい味わいにしました。

主婦4人ランチを持ち寄ると豪勢なランチになるので
みんなが時間空いているランチはいつもどっかで集まっています。
普段は当日


今日、ランチど~するの?


と、メールで相談するんだけど
今日は珍しく昨日のうちに約束してたので
いろいろ準備も出来ました。音譜

食べるのも楽しいし、お話も楽しくって
あっという間にお迎えの時間!ビックリ!

全員同じ幼稚園の年少なので
帰る時間も同じでラクチン。ペネロペ

いろいろ持ち寄りのランチだと
自分のレパートリーも増える!
大満足のランチパーティでした。虹
AD